見出し画像

ワタシと愛車 2023.05.13-14 JU-ZA Minamiizu RIDE 2days FREE RIDE

今回は1泊2日のライドイベントでした!2日間雨の予報だったので、みなさんいらっしゃるかな…と心配でしたが、朝早くからKANO BASEにお集まりいただきました😆夜明け前から集合場所に到着されていた方も数名。やはりサイクリストの朝は早い!

宿泊を伴うため、みなさん大きな荷物を持ってのご参加でした。今回はサポートカーでのお荷物運搬があったので、身軽で走れたのではないでしょうか?遠征ライドはワクワクしますよね🤗フリーライドなので、各自のタイミングでスタートされていきました🚲

それでは、本日のワタシと愛車です。

【1日目】KANO BASEスタート
雨のため室内での撮影です。天城峠の下りで冷えないように完全防備で出発されていきました🫡

【2日目】子浦漁港スタート
朝は雨に降らずスタートできました!このままお天気もってほしいと願いながらみなさま出発🤲レンタルE-BIKEをご利用いただいた方も数名いらっしゃいました🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?