見出し画像

ワタシと愛車 2023.04.12 Tour de SURUGA 伊豆半島横断ステージ100km

ここ数日、沼津は風の強い日が続いていましたが、本日も朝から風が強かったです🌬向かい風だと全然進まなくて、平地を走っていてもヒルクライムのようですよね…追い風なら楽に走れて最高なのですが😁とにかく事故のないように、みなさん安全運転を誓って出発しました!

今回は湯河原サイクルステーション発着の伊豆半島横断コース🚴‍♂️東伊豆→西伊豆までに峠をひとつ越え、戻りの西伊豆→東伊豆は別ルートで峠を越えて湯河原まで戻ります。さすが起伏の激しい伊豆半島ですよね😁海と山と海鮮ランチを楽しみました🍣

それでは今回のワタシと愛車です🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?