見出し画像

ワタシと愛車 2023.06.28 サイクルボールかのいち90kmを走ろう!

沼津市さんとのコラボ開催!現在開催中のサイクルボール「かのいち」90kmをみんなで走ろうイベントです🤗サイクルボールは、専用アプリ「ツール・ド」を使用して、日本全国の名だたるコースの走破を目指す周遊イベントです。

その中のひとつ「かのいち」は、「NUMAZUサイクルステーション静浦東」をスタート&ゴールとして、狩野川周辺地域を巡るコースです!

サイクルステーションには、サイクルボールのパネルと旗がどどん!ビビットな黄色がめちゃくちゃ目立ちますね。イベント感があって、スタート前からワクワクします😆

今回はサイクルボール初参戦という方もいて、一緒にアプリの操作方法を確認してから出発しました。準備でバタバタしていると、スタートボタンを押し忘れがちなので注意です🥹

そしてそして、沼津市は7月1日で市制100周年を迎えます🎉

お祝いモード高まる沼津市からスタートして、川・山・海が堪能できる90kmの旅に行ってきました✊

それでは、本日のワタシと愛車です🚲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?