見出し画像

早朝の抜き抜きルーティン。

とりあえずタイトルが超絶ダサいけどお許しください(汗)


唐突で申し訳ありませんが、どうやら私のベストな睡眠時間は4時間ぐらいらしい。

ほぼ毎日深夜…というより早朝に目が覚める。

今朝も3時頃に目が覚めて、それから今まで寝てない。(わーい)

そんな時間に目が覚めると、ほぼほぼ良いことは考えない。

「あー、今日の会議マジだりぃ。」とか、「あー、マジあいつどっかに飛ばされねーかな。」とか、ネガティブなことばかり考えてしまう。

それがイヤで、YouTubeを見たりTikTokを見たりするけど、何か物足りない。

てなワケで、せっせとエロ動画を見るワケです。

そしてせっせと抜くワケです。(コラコラ)

ちなみに私はおもちゃは使わない派です。

そして指は入れない派です。

クリを触るだけで即イキです。

彼氏に褒められるぐらいよく濡れます(笑)

あ、でも潮吹きはしたことない。

記念に一度ぐらいは噴いてみたいもんだ。

てなことを考えながら早朝オナニー終了。

身も心もスッキリして1日を過ごせましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?