見出し画像

「彼がゴムをつけてくれない」件。

ある日の友達との会話。

友「彼がさぁ、ゴム付けてくれないんだよね。」

私「おめでとう。」

友「は?何がメデタイの?ふざけて
る?」

私「ふざけてないよ。」

友「何がメデタイのか教えてよ。」

私「ゴムを付けないってことは、妊娠
してもいいよってことじゃん。」

友「………」


ゴム付け拒否問題。


私も経験あるよ。

昔付き合ってた男に
「心配だからゴム付けて。」って言ったら、

「ゴム付けると萎えるんよ。」

そう言われると何も言い返せなくて許してた。

でもさ、結局モヤモヤするのは女なワケで。

1日生理が遅れただけで「もしかしたら…」って考えて何も手につかなくなる。

傷つくのは女の方なんだよ。

心も身体もね。

だからさ、ゴムを拒否る奴=彼女が傷ついても平気な最低野郎って思ってる。


「一生萎えとけよ。」

今なら言える。


私の友達も含めてさ、世の中の女子達は、もっと自分を大事にしなきゃ。

「自分を守れるのは自分だけ。」


「ゴム付けて。」ってハッキリ言おう。

それで拒否るような男なら、さっさとサヨナラしよう。

あ、ピルの乱用もダメだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?