NTT-WESTリバレント解散と今後について

こんにちは、Surreです。

先ほどチームから発表があったように、NTT-WESTリバレント(Libalent Shadowverse部門)は解散することになりました。

これまで応援してくださった皆様、スポンサー各社様本当にありがとうございました。

・自身について

この度チームの解散に伴い、FA権を行使せず引退することにいたしました。

自信を持って臨んだ21-22Seasonではありましたが、思うようなパフォーマンスや結果が出せず、成績も伸び悩んでいました。
チームメイトの助けもあり、1st Season 3位・2nd Season 優勝と素晴らしい結果を出すことができましたが、自分の試合に納得いかない日々が続き、徐々に引き際も考えるようになっていました。
そんな中でチーム解散となり、Libalentというチームにこだわりを持っていたこと、他チームのユニフォームを着ている自分が想像できないということも後押しをし、引退を決意するに至りました。

・今後について

Shadowverseプロとしての人生は終わりますが、RAGEを筆頭に大会・イベントには積極的に参加したいと思っています。オフラインで開催される際は是非声をかけていただけると嬉しいです!

また、様々な経験をさせてくれたShadowverseに恩返しがしたいという気持ちを強く持っており、今後もShadowverseに関わることのできるお仕事をさせていただく予定です。こちらについては後日発表させていただきます。

・最後に

RSPLが発足し、初期メンバーとして参戦して早4年。メンバーの入れ替わりも激しかった中、戦い抜くことができたのは皆さんの応援があってこそでした。

目標であったLCS優勝こそ叶いませんでしたが、本当にたくさんの経験をさせていただきました。

4年間、Libalent並びにSurreへのたくさんの応援ありがとうございました!

メダル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?