見出し画像

【漫画】意外と歳の差カップルって多いよね「あいだにはたち」

【私なりのあらすじ】
高3の主人公(♂)がある日公演でめっちゃきれいでえっちなお姉さんとひょんなことからお知り合いになるんだけどその時にちょっと背伸びしたくてつい自分は大学生って嘘つく。

と、ここまでだったら「バレないようにしなきゃ!一体どうなっちゃうの〜!?><」ってお決まりパターンが待ってるんですけど、この漫画は一味違うんだな。

みなさん。自分よりだいぶ年上でこんなにかっこいいorきれい、そして性格も申し分ないのに結婚はおろか恋人いなくて疑問に思ってる人、周りにいませんか?

もしかしたらその人たちの環境に恋人候補に上がる人がいない可能性も十分あります。けどね、一回その人たちの言動を思い返してみてください。

かくいう私は、アプリで出会ったシュッとしたおしゃれイケメン・だいぶ稼いでる・話もおもしろい・センスもいいバツイチ子持ちとデートしたとき離婚理由はその時は聞かなかったけどあとで調べたら(調べたら出てくる人だった)30歳以上下の子と不倫しちゃってたよ(^_−)−☆歯切れが悪い返答があったら要注意。

話を戻しまして、この漫画のヒロイン・ミサさん(38)もなかなかの闇を持った女なのです。こんなべっぴんちゃんが20歳も下…そう間にハタチがある子と付き合うにはいろんな思いがあるのですよ。大人の女は危険だけど魅力的。

こちらの作品全6巻、漫喫orマガポケでも読めます(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?