見出し画像

“染谷俊”が2015年にリリースしたアルバム、『僕らの生きる道』を聴いた。

“染谷俊”が2015年にリリースしたアルバム、『僕らの生きる道』を聴いた。

冷静に書けなくなってしまうが、染谷俊は21年前に、僕が初めてライブに足を運んだアーティストだ。

高校時代に友人の勧めで聴くようになり、それから忘れもしないクラブチッタ川崎でのライブまで、そんなに長い期間はかからなかったように思う。

ただただステージの上の彼が眩しくて、とてもとても素敵な時間だったことだけ覚えている。

先日彼のライブに21年ぶりに足を運んだ。

今作を引っさげてのツアー中でもあり、当時僕が聴いていた曲はまったくやらず、現在進行形の彼の姿がライブハウスに照らし出されていた。

ここから先は

457字

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!