見出し画像

【リセ狙い178台】沖ドキ!DUO 立ち回りと実践値公開【収支公開】

更新報告
2/16 note更新が追い付いていない部分があります。古い情報を含まれますので、このnoteだけを鵜吞みにせず、ご自身でボーダー調整をお願いします。
2/11 リセット狙い稼働の実践値を178台分に更新。
1/20 リセット狙い稼働101台分の収支公開。値上げしました。
1/17 過去の修正部分など削除。読みやすさを優先。
1/17 リセット2スルー・3スルー時の期待モードを追加。
1/15 ユニメモ個人データ更新。収支+10,000枚超。
1/11 モード別期待値表等を更新。古い情報を一部削除。
1/10 情報充実に伴い値上げしました。ヤメ時を修正。
1/9 リセ狙い手順を変更。モード期待度を追加。
1/8 ヤメ時部分を一部修正。
1/7 ヤメ時の情報を追加。次回更新予定はドキハナチャンスについて。
1/6 note公開。今後、加筆修正加えます。

どうも、すろのすけです🐼
2022年もよろしくお願いします。
今回のnoteでは、以下を紹介しています。

①沖ドキ!DUOのすろのすけの通算成績と収支
②沖ドキ!DUOの優良オススメnote紹介
③沖ドキ!DUOの立ち回り解説(有料部分)
④沖ドキ!DUOのリセット狙い解説(有料部分)

2022年1月3日現在、沖ドキ!DUOがかなり甘い状況です。
僕の沖ドキ!DUOの収支はすでに+7,000枚を超えています。
ライバルも多少は増えてきましたが、それでもまだまだ甘いです。

①沖ドキ!DUOのすろのすけの通算成績と収支
(1月15日現在)

ユニメモ通算データ

ユニメモの通算成績の結果は以下です。

※固定枚数はBIG210枚・REG60枚で計算。
50枚ベースは31Gで計算。

沖ドキ!DUOのトータル収支は+10,000(12,000)枚を超えました。機械割も107(108)%と十分な数字が出ています。これは導入からボーナス間天井狙い・有利区間天井狙い・モード狙いなど、すべて含めた数字です。

機械割や収支は今後の立ち回りでもう少し向上する可能性があります。何故なら立ち回りの精度は導入初期よりも上がっているからです。解析も出そろって、打つべき台・避けるべき台が明確になってきました。実戦値・解析を踏まえた上で、現時点で最も有効な立ち回りを有料部分で紹介します。

※収支の計算は31/k、BIG210枚、REG60枚を利用しています。
※熱い狙い目の収支は知人からのデータ提供を含みます。

②沖ドキ!DUOの優良オススメnote紹介

次に沖ドキ!DUOの有料noteでおすすめのモノを紹介します。以下2つのnoteを購入すれば、沖ドキ!DUOで大きなプラス収支を残すことができます

もずくさん(@mozuku424)有料マガジン

たらればさん(@g1slotapple)有料note

上記の有料マガジン・noteはどちらもオススメです。立ち回りスキルを磨きたい方や収支向上を目指す方はぜひ購入してください。僕の沖ドキ!DUOの立ち回りは上記2つの有料noteを参考にしています。

無料部分は以上です。沖ドキ!DUOはすでに主要な解析が出ています。その為、少し考えればあなた自身で立ち回りに気づくことが可能です。なので、有料部分の購入を強くオススメはしません。狙い方の確認や実践値が気になる方のみご購入ください。

有料部分の沖ドキ!DUOの立ち回り解説では、以下4つの紹介・解説がメインです。

・特に熱い狙い目
・特に熱い狙い目の実践値

有利区間天井の狙い目とコツ
・リセット狙い

有料部分ではリセット狙いを始めとした、すろのすけの立ち回りについて解説予定です。またリセット狙いの項目では簡易的なモード別の期待値などを記載しています。期待値のイメージを掴みたい人にはお役に立つと思います。また今回のnoteは無料で閲覧が可能です。無料閲覧の方法は次の項目をご覧ください。

2022年のお年玉!noteを無料公開!

noteを無料で閲覧する3ステップ
①公式LINEに登録する(https://lin.ee/SUmPK9Q)
②「沖ドキnoteください!」とメッセージする。
③メッセージの指示に従って簡単手順でnote閲覧!

公式LINE登録はこちらから→https://lin.ee/SUmPK9Q

日頃の感謝を形に!2022年のお年玉として今回のnoteを無料プレゼント致します!公式LINE登録後、すろのすけにメッセージをください。折り返し”無料で閲覧する手順”をお伝えします。「狙い目は分かるけど、実践値は気になる」と言う方などがいればご活用ください^^ お値段は天国の語呂に合わせて1059(てんごく)円でのご提供です。値上げしました。終了しました。

それではお待たせしました!以下が有料部分です。読み物として楽しむも良し、情報をフル活用して人よりも多く期待値を稼せぐも良し。とにかく収支を伸ばす!と言うのも良いと思います。このnoteで何を得るかはあなた次第です!

※ご購入前の注意※
このnoteはあくまですろのすけの計算結果・考察をまとめたモノです。実際の期待値や利益を保証するモノではありません。このnoteによりいかなる損失が生じたとしても、すろのすけは一切の責任を負いません。これに同意できる方のみご購入下さい。

沖ドキ!DUOの立ち回り解説(有料部分)

特に熱い狙い目

ここから先は

4,147字 / 10画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?