見出し画像

スロットの期待値とは??本当に勝てる??

どうもこんにちわ、NOTEデビュー2日目のオワリーマンです。

人生オワコンの低賃金な私でもスロットの期待値を追う事で毎月10万円を給料に上乗せする事が容易です。


前回に引き続き、これからスロットで副収入を本気で得たい、ハイエナや期待値の事を本気で学びたい初心者の方向けの記事です。


期待値とは?

前回軽く説明した通り、一定の条件下で打つとプラスになる可能性が高い台を期待値がある台と言います。

スロットのミリオンゴッド~神々の凱旋~で例えますと、はいドン!

画像1

引用元:期待値見える化

こんな感じでまずは表を見て下さい。

凱旋の天井は1480G+前兆最大31Gです、等価交換の列を見ると期待値がプラスになるのはなんと300Gからです!!

300Gハマっている台を見つけて打てば期待値がプラスなのです!!

凄くないですか??そんな台どこにでも落ちてますよね!


・・・。


まあ、それだったら誰でも勝てちゃいますよね。そうではないんです。

これはあくまでこの回転数から打った場合これくらいの収支が見込めますという指標に過ぎません。

そしてこの数字が低ければ低い程、荒れます!!

天井到達時の恩恵を受けれる可能性が低くなるからです。

凱旋の天井恩恵は強力で、継続率1% or 80%のストックが貰えます。

この恩恵を受ける受けないでは出玉の差にモロに影響しますよね。

つまり、強力な天井恩恵を受けやすい、ハマっていればハマっている程期待値がある(期待収支を見込める)と言うわけなのです。

画像2

では一体どれくらいから打ち始めるのが最もパフォーマンスが良いのか?

勿論天井ギリギリの1400G等から打ち始める事が出来ればそれに越したことはありません。

しかし現実問題そんなおいしい台は落ちているわけがありません!!

そこで割と見かける800G付近から打ち始めると良いです。それ以下は妥協点で他に打つ台がどうしてもない場合700Gからでもなんとか打てます。(荒れますが・・・)

期待値狙いではAタイプやゾーン狙い等特殊なねらい目を除き、2500円の期待値が最低ラインと良く言われます。

時間効率や期待収の安定性から考えて理にかなっています。

ねらい目は人それぞれですが、私と同じサラリーマンが夕方からの稼働で月10万円を確実に安定して狙っていくには、凱旋ならやはり800Gは最低でも欲しい所です。

昨今ホールでは検定切れまでメイン機種として扱われているため、夕方からでも十分に拾う事が出来ます。

画像3

・・・・・月10万円を目指すおさらい・・・・・

期待値とは、ある一定の条件下で打ち始めた時にプラスになる可能性の高い台を指す!

特殊なねらい目を除き、基本は期待値2500円以上を狙う!

(これを回数をこなして行く事を期待値を積むとも言います。)


画像4

期待値で大切なのは一時的な勝ち負けではなく、長い目で見た時に必ずプラスに転じると言う事実。

途中で期待値がマイナスの台をうってしまったりヘタレヤメしてしまったりせず、決めた条件下で打ち始めたら必ず期待値を取り切る。

それこそが期待値狙いの絶対条件なのです。


今回は期待値とは何か??について詳しく掘り下げてみました!

毎月10万円コンスタントに安定して勝ち続けるなんて無理に決まってる。

そう思っている初心者の方、これから本格的に始める方、期待値は裏切りません!!もしそれをやっているのに一向に下ブレして勝てない、と言う方は私が最後まで必ず面倒を見ます。

パチンコ屋にこれ以上搾取される日々はやめましょう!毎月の給料が減るだけです。


では次回は立ち回りについて掘り下げていきましょう!

さらば( *´艸`)

もしもご参考になりましたらご無理の無いようにサポートして頂けたらとても幸いです!! もっともっとスロットパチンコの闇を暴いて行っちゃいます!