見出し画像

加齢臭にはコレ❗️

Lucido  Q10
薬用スカルプデオシャンプー

40歳からの頭皮アブラ
    ニオイまでスッキリ!


結婚当初は無臭の夫でしたが、70歳を過ぎた頃から加齢臭が酷くて、一緒に暮らす私は耐えきれず、悩んでいました。

夫のシャンプーを変えてみよう‼️
と思い立ち、探したのですが、若い人向けのシャンプーが多く、年寄り向けのはありませんでした。

40歳と70歳では、ずいぶん違うけど、他のに比べて近かったので、これを購入しました。

だいぶ、楽になりましたが、加齢臭は頭からだけでなく、身体からも臭うので、さらに、ボディソープも変えてみることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?