見出し画像

ポリタンの給湯温度


自分は自他共に認める寒がりだ。

夏でも必ずシーガルを着るし、海パンでサーフィンするのは数年に一回くらい。必要無いからタッパーももっていない。

今年は10月の下旬に、早々とセミドライ営業を開始した。
やっぱジャーフルに比べて圧倒的に脱ぎにくい!セミドライのデメリットですね。

頑張って脱いだあとは、ポリタンののお湯を頭からじゃばー!
これ気持ちいいてすよね!風呂上がりと同じ状態になれる!

ポリタンの給湯温度はいつも60℃。

タオルをかけといたり、カバーを外したりして海上がりに最適な温度になるように調整するんだけど、熱々がやっぱ最高。

夏とか、想定以上に熱いままのときあるけど、それもまたよし!

ポリタンのお湯かけながら、アッチッチ!って跳び跳ねている人いたら、それ私かもしれないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?