見出し画像

5月31日(日)と6月1日(月)の体調。

こんにちは、Sです。

とうとう連続更新記録が途絶えました…。
昨日夜書こうと思ってて疲れ果てて寝てしまい。。。

あー、でもまぁ、続けることが大切。

昨日はかねてからの懸案だった物置の組み立てをやりました。
それに合わせて庭仕事を追加で行い、玄関が広くなった!!

完全に自己満ですが、やりきった感半端なし。

疲れていて、身体がエネルギーを欲していたので、
夕飯に白米を子供のお茶碗に軽く盛って食べましたが、
寝る前またあの尿の匂い。

なんだろな、やっぱり夕飯は白米食べたらだめなのかな。

二日間外で仕事したので、色んな所が痛く、
夕方から体調もイマイチだったので、あやちゃん先生に週明け来てほしいとヘルプを頼みました。
ほんとわがままな患者ですね。
ありがたい。

そして今日です。

先程あやちゃん先生の治療を終えました。
noteを読んでくれていて、

体調悪いのは、庭仕事のせいじゃない?
体調悪くなったら疑うのは新規と習慣だよ?
庭仕事完全に新規でしょ!
大丈夫だよ!

とのことで、身体の痛いところ用にお灸。
腹部の圧痛(扁桃腺の箇所らしい)の為首筋に鍼。
ここ一ヶ月ぐらいずっと調子の悪い痔のために鍼。

もー、気になるところありすぎだから、
今日は術痕への処置はやめとくねー。

とのことで。
ありがとうございます。。。

相変わらず治療後から身体の血が巡ってる感が半端ないです。
お迎えまで、ちょっと休みます。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?