見出し画像

大脱走(海辺の街のフォトギャラリー)

実は、今、個室で作業してます。自分人生初の個室待遇! これは、上司が気にして、せめて待遇だけでも良くと気を使ってくれて、個室に入ることになりました。

それはそれで、快適ですが、電話もならず、訪問もないので、ほぼ一日中、無口で作業しているので、集中度は高まっています。

無口といってもAIというは相棒がいるので、いろいろな相談ができるのが嬉しいですね。AIと問答しながら企画を練っています。

映画『大脱走』、大好きで繰り返し見たのですが、スティーブ・マックイーン演じた、ヒルツが、何度も独房に入れられますよね。その時、グラブとボール持って独房に。
自分も机にボールを置いて、考え事する時には、投げたり右手から左手に当てたりしてます。

まるで独房にいるようですが 笑 
戦力外通告はされてはいるものの、企画の提案はし続けようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?