見出し画像

最後の1日(海辺の街のフォトギャラリー)

日の出時刻 05:09に
仲良しで、可愛がっていた、後輩の最後の日の様子を聞くことができた。
眠る様にして旅立ったと。もしかしたら、本人は、気づいていないのかなって感じらしい。もちろん、自分はそんな体験がないから、その瞬間どうなるのか、どう感じたかなんてわからないことなだろうけどね。
それにしても、朝、行ってきます、いってらっしゃいが最後の言葉になるなんてあまりにも悲しいよね。帰宅して、呼んでも部屋から出てこないので、寝てるのかと見に行ったら既に、すぐに救急車を呼んだがといった状態だったと。
人生なんて本当にいつなにがおきてどうなるかなんてわからないからね。
悔いなく生きるってどうすれば悔いなくいけるのか。何をやっても悔いは残るのかな。
お墓はまだこれからで、家にいるとのこと、近々会いに行こう。お別れをいいにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?