見出し画像

surf初!マルシェに出店しました!

surfスタッフです。

2022年8月27日に、東京都の立川で開催されたマルシェにsurfが参加しました。オープン2周年を目前に初めてのマルシェ出店。今回はその様子を報告します。

マルシェ前日はsurf店内がお祭り状態に笑

マルシェに出店するのはまさに初めて。さて何から準備すればいいのだろうか?
前日営業を終えてから準備を開始したのですが、持っていくものリストを見ながら商品と荷物を段ボールへ。荷物は予想以上のボリュームになりました。
お店の中がお祭り状態になりながらも、明日のマルシェを楽しみにしながら準備しました。

マルシェ前日のsurf店内。あーだこーだ言いながら楽しんでました♪



いざ当日!たくさんのお客様に支えられたマルシェ出店

マルシェに参加している他の店舗の方々にご挨拶をしながら商品をならべ、いざスタート!ありがたいことに、本当にたくさんのお客様に来店していただきました。今回ブログやツイッター、インスタグラムといったSNSでの告知なしでしたが、風の噂を聞きつけたお客様が足を運んでくださりました。
また、お店のある品川区とは違うエリアのマルシェに参加したため、より多くの方にsurfの魅力を伝えることもできました。

surfのブースはお客様が絶えず来てくれました!

活気あるマルシェは今後のsurfの願望に

今回参加させていただいたマルシェは、食べ物の屋台があったりアクセサリー、リサイクルショップ、お菓子屋、ピラティスイベントなどなど、なんでもあり状態!自由でバラエティ豊かなものでした。お客様はもちろんのこと、参加されている店舗の方々との交流もとても有意義でした。これをsurf主催でできたらとても面白いことになりそうだと願望になり、今後実現していこうと思いました。

にぎやかなマルシェでとても楽しかったです!


この場をお借りして、来てくださったお客様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
9月21にはオープン2周年を迎えます。9/12〜23で2周年イベントを予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

 #surf_大崎 #品川区 #セレクトショップ #オーガニック #フェアトレード #八百喜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?