見出し画像

待望のsurfオリジナルTシャツ!残暑から初秋に大活躍間違いなし!

夏女代表!surfスタッフのFです♪

surfではオーガニックなどのエシカル雑貨や、オリジナルグッズを取り扱っております。オリジナルグッズは先日発売されたキャップをはじめ、トートバッグ、タオルなどもご用意しており、とても好評をいただいております。

なんと!まだまだ続く残暑にぴったりのsurfオリジナルTシャツをご用意しました!!!
クールなデザインで、しかもエシカルな自信作です。

バックプリントがクールな新作Tシャツ!

個性光るデザイン2種類!バックプリントに込められた思いとは?!

2種類のデザインをそれぞれ2色ご用意しました。
実は、いずれのデザインにもある胸元の「surf」ロゴはオーナー久保田のご友人がデザインしたものです!

①オーナーの友人との魅力が掛け合わさった自信作!

バックプリントがカッコイイ!込められた想いとは・・・!?

1つめは、バックに9つの個性的でキュートなイラスト。実はオーナーとご友人を表現したものなのだとか。
Tシャツを完成させたスタッフSにイラストの意味を聞いてみました。

9つのイラストのうち6つは、オーナー久保田のご友人の『好きなこと』なのです。
読書・映画鑑賞・筋トレ・ビール(飲むこと)・サーフィン・バドミントン
を表現しました。
そして残り3つはsurfをイメージしたイラストです。人×人でより良い仕事をしたいオーナーの夢を、バックのイラストに込めてみました。

カラーはホワイトとブラック。
海岸沿いの充実したライフスタイルを表現したかのようなイラストが特徴的で、思わず目を引いてしまいます。

②「surf」を辞書で引いたら・・・?!

クールなデザインのバックプリント。surfの意味とは・・・!?

2つめは、フロントに胸元の「surf」、バックにはウエストラインにsurfとメッセージ。
デザインを担当したスタッフMに聞いたところ、

「surf」を辞書で引いたら、そこにはsurfに込められた想いが載っていたというストーリーです。
自然の魅力や人と人とのつながりで、都会でがんばる人々がホッと心が休まるオアシスのような場所
ひとりでも多くの人たちが私たちのお店のsurfを連想するような、たくさんの人に愛される店舗になって欲しいという思いから辞書デザインを採用しました。

カラーはネイビーとカーキをご用意しました。

SからXLまでの充実したサイズをご用意!着こなしは自由自在♪

いずれもS、M、L、XLをご用意。王道のジャストサイズ+ジーンズで着るもよし、2023年流行りのオーバーサイズ+ジーンズでラフにタックインするメリハリのある着こなしもおすすめです!
ちなみに私はSサイズのシャツ+スキニーパンツで楽しんでおります。私自身、体型的にタイト目なスタイルが似合うからです。相談にも応じますのでお気軽にお申し付けくださいね。店長が笑顔で対応させていただきます♡

実はエシカルTシャツ!素材にもこだわり!!

今回は、「CORDURA®」というナイロンの7倍強い生地を使用して、長く使えるという点からエシカルを表現しています。
「CORDURA®」は、インビスタ社の登録商標で耐久性に優れた丈夫な生地を指しています。摩擦や引き裂きに強く、そのうえ軽量であることが何よりの魅力で、ビジネスバッグやリュックなどで採用されています。
Tシャツは、ガシガシ着たいし、洗濯だってガンガンしたいですよね。そんな方におすすめなんです。


まだまだ残暑も続きますし、初秋になり涼しくなってきたらロングTシャツの上に着てもおしゃれです。いろいろな着こなしを楽しめる自信作です!
枚数限定なので、気になる方はお早めにチェックしてください!


詳細
surfオリジナルTシャツ
サイズ:S、M、L、XL
カラー:
バックプリントにイラスト→ホワイト、ブラック
バックプリントにsurf + メッセージ→カーキ、ブラック
価格:7,500円(税込)

#大崎
#surf
#オリジナルグッズ
#エシカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?