見出し画像

輝ける場所

自分が輝ける場所を見つけるということ。

たまにすごく「他の人はできているのに自分はこんなこともできていない」、「自分はきっと必要とされてないんだろうな」と感じることがある。それはきっと自分自身に何か不足している部分があるからじゃなくて、自分が輝ける環境にいないから。こんな広い世界で、たくさんのまだ出会っていない人達がいる中で、自分が受け入れられ、歓迎され、輝ける場所は必ずあるはず。

私は周囲の色に染まりがちだけど、だからこそ「今の私好きだな」と思える場所が心地良い場所なんだろうな。好きな自分でいられる輝ける場所。

別にわざわざ険しい道を行かなくてもいいし、自分が心地良いと感じる場所にいてもいいんだよ。

でも何でだろうね、苦しい思いをしてレベルアップしなきゃ行けない気がするんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?