見出し画像

山の麓生活13周目

おはようございます☺️金曜の朝ー

疲れが溜まってるか…?

私はYESだなあ笑

寒くなったし週末は温泉にでも行きたいところだねえ🥳

今日の夕飯は、作らずサクッとテイクアウトかな😆

!!!

金曜日ってそんな気分。

画像1


この間の朝市


10月1週目のブログもサクッと。

ブログはまだ10月1週目にいるんだ!はは

画像2

その頃はまだ笑うほど暑かったな☺️

ずっとサンダル愛用していたんだが

さすがにサンダルはなあ

もう10月やしなあって事で、


ニットのスニーカー手に入れた。

快適すぎて夜も一緒に寝てる。

んなわけないか🤓

もうさ、全然一週目とかじゃなく

昨日今日の話なんだけど

先週末雨がすごくて紅葉見に行けなかったから

今週末行こうと思ったのね☺️

画像3


富山には、立山連峰とか黒部ダムとか

紅葉綺麗であろうとこがいっぱいあって

ツアーもいっぱいある!

画像4


参照:立山黒部アルペンルートHP

見頃って書いてある!!!🍁🍁🍁

って思ってw

そ、そ、そしたら見てwこのライブカメラ笑

立山室堂平ライブカメラ

雪山じゃん笑

紅葉いっきに無くなったじゃん!

って紅葉行こうようはなくなりました🤓

結果、冒頭の

温泉に行きたいなってなりました😆笑

急に冬が来たからね。笑

びっくりしちゃったよね。

みんなも体調気をつけてくださいねえ🥰w

わたしは元気だよ!

また来週❤️HAPPYな週末をお過ごしください!

(2021年10月22日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?