見出し画像

山の麓生活14週目

Happy Halloween!!!!

画像1


農産物直売所でオレンジのかぼちゃを見つけたから🥰🎃

すっかりハロウィン気分になって🎃

初めてのカービングに挑戦😆

会社に上司に、パンプキンカービング用の道具を借りましたー

画像2


今回使ったのは小さなかぼちゃ🎃

画像3


まあるい道具で、カボチャの中身をくり抜いて!

画像4


綺麗になった😆

画像6


下書きを書いて掘っていきます!

画像6


下書きが見えて、まあまあ汚いけど

画像7


あかりをつければ問題なしね🥺💌

思いつきで作ったトトロ可愛い🥰

耳が猫になったから、ねこばすって呼んでもいいよ🥰

画像8


躍動感ww

真っ暗闇だと、怖いwww😍いい!

そしてつい先日、Twitterでつぶやいたけど

1週間放置したら

トトロ…しゃくれちゃった絵👇

画像9


顎出てきちゃった😭

そして昨夜はハロウィン前夜祭🎃👻🎃👻

画像10


ハロウィン寿司ケーキ作ったよー🥰

パーティーする準備はいつでもできている😎

やり残したことは、

サーティワンアイスクリームを食べることかな😎

まだ今日は時間がある😆

行ってこようかね😆

久しく仮装していないけれど、みんなはするのかなあ。

素敵なハロウィンの夜を過ごしてね❤️

(2021年10月31日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?