見出し画像

noteはじめました(自己紹介)

こんにちはスライム研究所で年中スライムを研究しております、スラガ(スライムガール)といいます。これからこのnoteで色々な記事を書いていこうと思います。

〜スラガの趣味紹介〜

・スライムを作ること(スライムインテリアやオリジナルスライム)

・飛行機の写真撮影(JALが好きです!)

・料理(家族によく夕飯を作っています)

・動画編集(YouTubeチャンネルはあるのですが、最近はスマホの容量がなくて 一時停止にー😭)

・スライムに関連してスノードームも作ってます。

こんな感じで色々な趣味があります。これからは気ままにのんびりとnoteを書いていこうと思ってます。スライム研究所にご興味ありましたらぜひ今後の記事もお楽しみに〜

#noteはじめました #趣味#スライム研究所#スライム#飛行機の写真撮影#料理#動画編集#よろしくおねがいします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?