見出し画像

愛に溢れた話し

音楽トキワ荘、
通算30回目の記念すべきステージに
立たせて頂きました。

まずは呼んでくれた岩本かつひこ、
可愛くて若いお2人のリブランテ、
育児、お芝居、音楽仲間のひろくん、
出会って下さった皆様、
そして板橋ファイト!のスタッフ様

ありがとうございました!!!!

久々の個人名義でのライブ。
とっても楽しかったです。

共演者の方々もなんとまぁ
不思議なメンツでしたが、

素晴らしい人柄の方々です。

お互い日常の中で苦しんでもがいて
でもこういう音楽の場では
精一杯パフォーマンスをして。

もちろん思い描く理想は違うけど
それぞれの愛が溢れていて

わたしゃ本当に感動しました。

そんな上から物を申しておりますが
貴様はどうなんだって。

相変わらず反省ばかり!!

あんまりね、こういう事は
言わない方が良いというスタンスなんですが

自戒も込めて少しだけ。

もし自分が自分の先生だったら

「お前練習足りてねぇだろーが!!
家でリラックスした状態でできたら
ライブでできると思ってんのか?!
できねーよーーーー!!
いい加減暗譜しろよ何回やってんだよ!!
あと発声で何が悪いか己で分かってんのに
なんで本番で同じミスすんだよ!!
練習しろボケェェェェ!!
あと集中力なさすぎピアノ下手すぎ」

と怒鳴り散らすであろう演奏でした…

もちろん、20代半ばのもがいていた時期よりは
声や表現が自由になったし、
反省よりも先に楽しい!が来るようには
なりましたが。

もっとできるだろ自分…!!

って思うのです。

自分はまだ成長できると知っているからこそ
不甲斐ない気持ちに毎度なります。

一生上手くなり続けると思っているから
きっと何回ライブしても
毎度「あああああああ!!」って
なるんでしょうけども。

頑張れ自分。

反省会を垂れ流してしまいましたが。

幸せで愛に満ち溢れていた事は
変わりありません。

オープンマイクも最高に幸せでした。

お酒飲んで心が緩くなったのもありますが
みんなが楽しそうに歌うのが
見ていて聴いていて幸せでした。

これ以上は言葉にできません。

私が今こうして音楽を続けられるのは
私の音楽を受け入れてくれて、
楽しい輪に自然と引き込んでくれる
仲間のおかげです。

まだ子供がいなかったら
絶対に帰らずに朝まで飲んだくれていました。
それくらい最高でございました。

心から感謝。

ラップも楽しかったYO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?