見出し画像

COVID-19ワクチン職域接種1回目受けました。(3日目)

火曜日に摂取して2日目まではこうでした。↓

2日目の夜は、痛みが峠を越した感じでした。
でも、左腕を下にて寝ることはできません。

痛みで目が覚めることなく、朝目覚めると
かなり痛みが収まってました。

注射したところを軽く押さえると痛いですが、
普通に動かす分には痛みはありません。

このまま、治っていくのだろうな
と思いました。

夕方には、かなり痛みはなくなりました。

僕の場合、
副反応がなくなるのは、
4日目ということになります。

以上、ワクチン接種してから副反応が治まるまででした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?