もう終わりだ

何も上手くいかない
多分一生このままだ
そして死ぬ時は後悔しながら死ぬんだ
ああああ死にたい
消えたい~~~~~~~~~~~~~
全てが恨めしい 何がダメなんだよ
聞かなきゃ??自分で考えろ!!!でもダメなところばっか探すの辛くない?やめようよもう 理由はいくらでも見つかるけど

しあわせにいきたいだけなのになんこんなつらくなるんだ理想と現実のギャップが~~~~あああああああああああああ
もう見ないっ!!でも見る絶対こいつは何も信用できない あああああ消えてくれ~~~~~~~^恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥

しかない人生 ああああああああああああああああ
何がダメなんだよ!!!!!!俺より成功してる奴を幸せな奴を全て消し去って俺が世界で一番幸せな人間になってやる

🥺
そんなのむりです

課題やらなきゃ……
終わるのか?そもそもテーマを何にすればいいんだ うーん こんなことやってる場合じゃねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?