見出し画像

Twitterのアイコンめっちゃ悩むくね?

推しの顔面とかをドーンとアイコンにできる人は尊敬するわ。だってそれ、推しの顔を背負ってるってことだからね。アニメアイコンに対して一定の偏見があるように、自分のツイートが推しの印象につながると考えたら恐ろしくてたまらないね。

だから私はXperia

あと顔アイコンって視覚的に疲れる気がするんよ。ビカビカした色を主に使ったアイコンとかもそうだけど、普段人の顔見ず虚空を見つめて喋る絶・コミュ障からするとTwitter開く度に顔面ドアップが目に入ると疲れてくるんだわ、そのうち。

これスマホの壁紙にも当てはめる。推しキャラの神絵とか顔面を壁紙にすると最初はウキウキなんだけどそのうちだるくなってくるというか見慣れて飽きてくると言うか、そもそも推しに対して「またコイツかよ、飽きた」みたいな感情湧きたくないじゃん。だから適度がいいのよ何事も。意志関係なく目に入る壁紙は俺はいつも謎の目に優しいテクスチャにしてるよ、これねぇ、まじでおすすめ

Twitterのアイコンは目に優しい色で、独自性を出してくのがいいかもね。顔面はとにかく疲れるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?