見出し画像

今年の夏、何する会議🌻

こんにちは!
シュープリームノイ、学生インターンの東です!
前回、私が書いた記事がとっても好評だったみたいで嬉しい、、、!😿💖
これからも投稿がんばるので、お時間あるときに覗いてください!



この時期の大学生はみんな必死です泣

前回の記事でも書いた通り、私は普段は大学生をしてます!優しくてかわいいおともだちに囲まれて過ごすキャンパスライフは、本当に楽しくてしょうがないけど、現在、大きな壁が私の目の前に立ちはだかっています、、。

そう、それは「テスト」です!!
これを乗り越えなければ私の夏休みはやってきません、、、💧

もし今、記事を読んでくださっている方の中に、大学生の方がいらっしゃったらお気持ちお察しします。笑

でも、考え方を変えると!
あと二週間がんばれば良いだけ!!

大学生のみなさん、
一緒にがんばりましょうね✊🏻‎❤️‍🔥


夏の予定決まってる?!🍉🌻

私は楽しみがないとがんばれない性格なので、
「テスト終わったあと、どんなことしような〜」って考えながら、勉強に励んでいるんですけど、みなさんは夏休みの予定とかもう決めてますか??👀

私は今年の夏はいっぱい浴衣を着て、お祭りとか花火大会に行くって決めてます!💟
お祭り特有の屋台とか、匂いとか、気温とか、みんなの楽しそうな雰囲気が大好きで、お祭りが近づいてくるとそわそわしちゃいます🤭💞

シュープリーム株式会社がある外苑前では、8月12日に神宮外苑花火大会が開催予定!🎇

それに加えて、7月22日〜8月20日の期間、神宮球場でヤクルト戦のある日は、今年から5回裏終了時に300発ですが花火が打ち上げられ、会社からは真正面の特等席で見れるみたい!💛

そういえば社長が、会社にあるたこ焼きプレート使ってもいいよ〜🙆‍♂️ってお話してたから、どうせならスタッフみんなで、たこ焼きパーティーして、電気消して、うちで販売してるキャンドル炊いて、お酒とか飲みながら花火みたい!!!🥺
あとで提案しよっと!!!笑


考えるだけでわくわくの夏!!🐬🏝
人によっては社員旅行とか、お友達とBBQとか、勇気出して、好きな人誘ってどこか出かける方とかもいらっしゃるのかな??🙈💗


いずれにせよ、人生楽しんだもん勝ちです!!
たくさん楽しいことして、いっぱい笑って、素敵な夏の思い出作ってくださいね!!☺️


お知らせ⋆͛📢⋆

最後に1つお知らせ!!
もっとシュープリームノイを知ってもらいたい!もっとみなさんと色んなこと共有したい!
もっと近くでお客様の声を聞きたい!

ということで

この度、シュープリームノイスタッフのTwitter
アカウントが開設されました🎉

このアカウントでは美容やコスメなどの情報はもちろんのこと、商品の宣材写真を撮る時の裏側や、スタッフたちのプライベートなどなど、とにかく自由気ままに発信していきます!⭐️

かなりラフなアカウントです!笑
お気軽にフォローやいいね、コメントしていただけたら幸いです!

それでは次の投稿でお会いしましょう〜!👋🏻‪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?