楽しいから続けられるんだよね


2023年も丸4ヶ月が経とうとしてます。

春の陽気と冬の陰気が行ったり来たり。

このままだと気付いた時には夏が本気出してくるんだろう。

本当、最近の天気には嫌気がさします。

そんなことはさておき、オープンチャット更新の時期です。

月に一回と決めてしまったし、年単位にするとめんどいことが山積みなので、毎月こうやって更新していきます。

4月は手探りでやりました。

結果的には
・日記
・衣装相談
・色んなイベントの相談
・自撮り
・なんのユニットでライブ出るか
・なんのピンネタをやるか
を垂れ流すものになりました。

ここから安定してきたら、もう少しやることを増やそうと思います。

とりあえず悪口は増やそうと思います。

日々イライラすることもあるので。

年取ると短気になるんですかね?

元気にいきたいものです。

あとは値段は500円のままにします。

1000円にしようと思ったのですが、1000円も頂いても、それ相応のものをお返しする自信がなかったので、据え置いときます。

前回入った人数より減るんだろうなぁと思いながら、増えたら嬉しいからちゃんと告知とかしようと思う所存でございます。

楽しい場所にしたいですよね。

まじ漢気出していきます。

気になることあったら連絡ください!
本気で答えますんで!

これからも皆様が呆気に取られることもあるかもしれませんが、
僕は勇気を持って動いていきます!

では、5月もよろしくお願いします。

強気、やる気、能天気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

88字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします!!皆様のサポートで僕は生きていけるし、面白いことで還元させてください!!よろしくお願いします!!