見出し画像

【徹底評価】テストコアNO3を飲んでみた

こんにちは。

2020年最強の名をほしいままにしていたスパルトT5

2021年。スパルトT5と双璧を築くメンズサプリが誕生しました。

それが『テストコアNO3』。

スパルトT5を開発した株式会社アルファメイルが、「もっと強くなりたい!」と考える男性のために、新たに開発したメンズサプリです!

実は今回、3袋をご提供いただきました。(スパルトT5の記事が好評のようで、お声掛けいただきました。頑張って書いた甲斐がありました!)

そこで今回は、新たな最強サプリ『テストコアNO3』を徹底レビューします!

ご提供はいただきましたが、評価に忖度は全くなし!公正にレビューしていきます!

テストコアNO3の特徴

テストコアNO3_CAMPFIREトップ画像

早速レビュー!といきたいところですが、まずはテストコアNO3がどのようなサプリなのかご紹介しましょう。

テストコアNO3が売っているのは、サプリのように思えて、実はサプリではありません。

男性機能の問題や悩みのトータルケア。つまり、問題の解決策を提供することが目的の商品なんです。

よくわかるのが販売した後のサポート環境。テストコアNO3は、24時間365日LINEで質問を受け付けています。

画像2

しかもサプリ以外の質問もかなり調べて答えてくれる親切ぶり。(私もかなり色々と質問させていただきました。うざいって思われてるかも知れません汗)

売ったら終わり。売れればなんでもいいと思っているメンズサプリメーカーが多い中、かなり頑張っているサポート体制ですよ!

サプリ本体とサポートにより、しっかりと男性機能をトータルケアしてくれる商品なのです!

配合成分はブースト特化

テストコアNO3_CAMPFIRE_トリプルブースト

テストコアNO3の真髄は、男性機能のトータルケア。

前の段落ではサポートが凄い!とお伝えしましたが、もちろんサプリそのものもかなり拘って作られています。

テストコアNO3の主成分は7つ。主成分のほとんどが特許か商標を取得しておりm安全性も信頼性も効果もかなり期待の持てます。

そもそも、男性機能の改善に必須なのは、テストステロンの分泌量と血流のスムーズさ。テストコアNO3は7つの主成分で、この2つをどちらもサポートするように最適化されているのです。

さらに「回復ではなく強化」をコンセプトに掲げるテストコアNO3は、巡りサポートに特化。

サビート・S7・アミノ酸のトリプルパンチ成分で、血行の促進をサポートするのです。

サビートやS7は、聞いたことがない人も多い成分。それもそのはず!

サビート_CAMPFIRE_テストコアNO3

サビートは日本国内のメンズサプリにおいて、使われるのが初めての成分です。

さ、ら、に!

S7にいたっては、日本国内で販売されるサプリでは初めて使われる成分なんです!

画像4

最新すぎて、テストコアNO3以外に使っているサプリが存在しないのです!

もちろん効果は非常に強力。50mgのS7を摂取した被験者の体内一酸化窒素量が3時間後には230%まで高くなったと報告があるほどなのです。

この2つに加えて、アルギニンとシトルリンのアミノ酸のトリプルパンチで、巡りを強力にサポートするのが、テストコアNO3なのです。

CAMPFIREでは想定の4倍以上の予約

スクリーンショット 2021-01-08 13.13.38

最新の成分を採用し、購入後のサポートも万全。

トータルケアとはこれ!をまさしく体現しているサプリメントであるテストコアNO3は、販売前から実は実績十分のサプリです。

発売される前の商品の事前予約や、開発段階の製品を支援することができるウェブサービス『CAMPFIRE』で行ったプロジェクトでは、当初想定していた4倍もの予約を獲得しているほど!

大きく期待されていたスパルトT5ですら、300%だったことを考えるとそれ以上の期待値をもたれているメンズサプリなのです。

【レビュー】テストコアNO3を3ヶ月飲んでみた

スクリーンショット 2021-01-08 13.19.12

新たなる「最強サプリ」と読んでも過言ではないテストコアNO3。

既にスパルトT5を飲んでいたこともあり、そこまで大きな期待は持っていなかったのですが、良い意味で期待は完全に裏切られました!

私の身体に何が起こったのかご紹介します!

受取:普通にカッコいい。

商品版と同じものをお送りいただけるとのことで、かなり楽しみに待っていました。

で、受け取ったパッケージがコレ。

テストコアNO3の外箱

白の外箱のシンプルな商品です。まぁここまでは普通のサプリとも同じですね。

というわけで開封〜。

スクリーンショット 2021-01-08 13.21.40

えっ。中身黒いんですか?普通にめちゃくちゃカッコいいです。

シンプルな外箱はプライバシー保護の観点からもかなり高評価。一方で開けた時に真っ黒な面がチラ見え。良い意味でサプライズな演出になっています。

テストコアNO3の本体とパンフレットが入ってました。パンフは...、真ん中折りになっているのがちょっと惜しい気がします。

スクリーンショット 2021-01-08 13.22.25

気になるパッケージは、シックな黒と赤寄りの鮮やかな紫の配色がカッコいい。

スクリーンショット 2021-01-08 13.27.19

文字部分はビニールの加工があしらわれているので、ツルツルしていますが、それがアクセントになっています。

スクリーンショット 2021-01-08 13.28.05

プロテインと並んでいても、全く遜色はありません。少なくとも、男性機能向けのサプリメントであるということはわからないので、「見られたらどうしよう...。」と思っている方でも試しやすいサプリです。

でも、実はテストコアNO3で最も注目すべきは、パッケージではありません。

カプセルそのものなんです。

見てください。カプセルが男の自信をフツフツと沸き立たせるような鮮やかな紫色をしているのです。

スクリーンショット 2021-01-08 13.29.44

ビートルートを原料にして製造されているサビートが大量に入っている証拠ですね。

香りが独特。カレーのスパイスに使われることもあるフェヌグリーク種子から作られたテストフェンが、どうやら特徴的な香りを発しているようです。

これは効きそうだぞぉぉぉぉ」と感じさせる良い香りだなと私は感じました。

とはいえ、全く香りがしないカプセルしか飲む事ができない人の場合には、少し苦労するかもしれません。

というわけで、早速テストコアNO3を飲み始めてみました。

1袋目:ムラムラ感が向上

スクリーンショット 2021-01-08 13.31.38

1袋目は効果をより強力に感じたいと思ったので、10粒を毎日飲んでみました。

スパルトT5で十分に高めていたので、「もうさすがに効かないだろ笑」って思っていたのですが、良い意味で見事なまでに期待は打ち砕かれました。

早速効果を実感。

1つは欲求面。ふとした瞬間にフツフツと身体の底から湧き上がってくる欲求があるんです。

もう1つが、朝の元気。スパルトT5を飲み始めた時も感じたのですが、痛いほどの張りが飲み始めてから発生していました。

実はスパルトT5をしばらく継続していて、朝の元気は一時収まっていたんです。

なんでかなーって思って、LINEで相談してみたところ、スパルトT5とテストコアNO3では別の方向から活力をサポートするために、サプリを変えたことで朝の元気が再発したのだろうとのことでした。

ちなみに、衝動感の強さと朝の力強さ以外には、腕の毛が少し濃くなった気がします。

元々薄すぎるくらいだったので、ちょうど良い感じです。

2袋目:瞬発力と持続力が高まる気がする

2袋目。

男性機能面でもかなり効果を感じてきました。

特に変わったのは瞬発力。すぐに臨戦態勢になります。

今までは、衝動をドスンと感じてから、一呼吸おいてムクッとしてくる感じだったのですが、この時にはまるで骨髄反射かのように即起立

(生理現象なので、ある意味骨髄反射なのですが笑)

でも、瞬発力が高くなったことよりもうれしかったのが、持続力の大幅強化。

バシッ!と臨戦態勢になった後、最後まで下向きになりません。パートナーにご奉仕をさせていただいている間も上向きを維持しています。

ホントこちらの口コミにあるような効果を私も実感しましたね。

ヘトヘトになるくらいの長時間プレイでも、持続力はすごいの一言です![引用]

攻守交代の時の奥さんのうれしそうにニヤニヤして、妖艶な雰囲気を纏っていたことは忘れられません。

画像15

男としての夜のパフォーマンス向上効果を感じられた2袋目でした。


3袋目:太さと硬さが明らかに改善

提供してもらった袋は最後。3袋目。

自分でもびっくりなんですけど、サイズ面で効果を感じました。

特に隆起した時の太さと硬さの改善効果。

「気のせいかな?」と思っていたのですが、奥さんも感じていたようで...。

ゴムをいつも付けてもらうのですが、「最近、付けにくい...。」と言われました。

(恥ずかしながら、付き合い始めからずっと奥さんにつけてもらっていて、自分で付け方がよくわかりません汗)

硬さはもっとはっきりと効果を実感したポイントです。自分で握ってわかります。

テストコアNO3を飲み始める前は、押し込むと少し指が入るくらい。硬めのみかんくらいの硬さでした。

それが今では、ゴムを丸めたボールのような硬さです。しなやかさは失われてないけど、押してもすごい反発されるあの感じです。

3袋目を飲んだタイミングで感じた、太さと硬さの改善効果。

男の自信を増大させるその実力は確かなものだと力強く感じましたね。


結局、スパルトT5とどっちがいい?

スクリーンショット 2021-01-08 13.48.51

個人的には効果をかなり力強く感じたテストコアNO3

で、結局ここまで読んで頂いた方が抱く質問は1つでしょう。

結局、スパルトT5とテストコアNO3はどっちの方が良い感じなの?

これ、実はかなり難しい質問です。

どっちも男性機能を力強くしてくれる効果はかなり強力。サポートも充実しています。

「どっちも一緒じゃん!」と考えてしまいそうですが、実は違います。

パンフレットにも書かれているように、テストコアNO3の主目的は男性の夜のパフォーマンスの強化

画像17

だからこそ、男性機能改善が既に確認されている成分ではなく、男性機能をメカニズムから分析した上で、巡りサポートを最強化するように処方が決められています。

(サビートもS7も男性機能改善ではなく、巡りサポートで試験データが存在します。その効果は非常に強力です。)

一方で、スパルトT5は悩みの解消がベース。だからこそLJ100やランペップなど既に男性機能の回復効果が試験で確認されている成分を中心に配合しているのです。

つまり、テストコアNO3とスパルトT5は「こっちの方がいい!」と決められるものではありません。

今ある自分をより強く、より大きくしたい場合にはテストコアNO3。

回復したい・取り戻したいという悩みを解決したいのであれば、スパルトT5が適切なサプリと言えるんです。

まとめ:テストコアNO3は間違いなく最強の一角

3袋いただいたテストコアNO3。

”提供してもらった”という忖度をなしにして、かなり質の高いサプリであることは間違いありません。

男性機能のメカニズムから考え直し、海外の最新成分も惜しげも無く採用しているだけの効果は感じられます。

(配合されている成分のほとんどは聞いたことがないものなので、少し心配になる気持ちもわかりますが。)

気になる点と言われれば、「香り」。

独特な香りがするので、自らを「昂らせる」効果も期待はできますが、苦手な人もいるかもしれません。

ちなみに、私は自費で7袋(4+3袋無料セット)を追加購入しちゃいました。

スパルトT5で回復したところに、テストコアNO3でブーストをかける。

これが私にはベストな飲み方です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?