見出し画像

【怪しい?】スパルトT5の口コミ評判を本気で調べてみた

「最近男としての自信が低下してきた…。」

「今までいくつも活力サプリを試したけど、全く効果がなかった…」

そんなお悩みを抱えている男性に是非ともおすすめしたいのが、「スパルトT5」と呼ばれる最新のメンズサプリメントです。

「ホントに効果があるの?ただの詐欺サプリでしょ?」なんて不安になる気持ちはわかります。

実際に私も試してみるまでは、全く信じられませんでした笑。

私がどんな感じで効果を実感したのかはこちらのNoteで確認していただくことにして、今回はスパルトT5の効果についての口コミ評価/評判をご紹介します!

SNSでもスパルトT5は高評価!画像9

スパルトT5は一般販売されてから間もないということで、口コミや評判の絶対数は多くはありませんでしたが、Twitterでも呟かれているのを発見

かなり効果を実感していると呟いている男性も見受けられました。

朝立ちはまさしく私も感じた現象。テストステロンが少しでも減少している男性であれば、まず効果を実感するのは朝の隆起なのかもしれません。

スパルトT5を飲み始めてから一人で致す回数が明らかに増えたという男性も!

男なら誰でも経験のあるアノ時間がより楽しい&気持ちいいことになると言うだけでも見逃せません!

直接的な効果に対する口コミではありませんが、名前が良いと口コミするつぶやきもありました。

「メンズサプリ」「活力剤」「精○剤」などとストレートな言葉を敢えて避けるネーミングセンスはさすがです。

パッケージも、いわゆる活力サプリとは違いクールな印象を受けます。

妻にパッケージを見られた時も、パッと身では精力サプリだとわからなかったようで、命拾いしました笑


実感力の高さは折り紙付き。

画像10

意外かもしれませんが、スパルトT5はブログの方が多く口コミがされています。

どこのブログで呟かれている内容なのか、リンク先も明確にした上で、口コミをご紹介していきましょう。

スパルトT5は業界最多の特許成分配合数を達成したメンズサプリメントです。ウリ文句は「高い実感能力」

まさしく、下半身にポジティブな影響があったことを報告する口コミは少なくありません。

「スパルトT5って実際どうなの?」という疑問にまずは回答しましょう。
正直めちゃくちゃ効きます。
大切なことなので、もう一度言わせてください。
スパルトT5は、男の自信にめちゃくちゃ効果があります。
(引用元:【効果なし?】42歳男がスパルトT5を3ヶ月飲んだ感想を正直に話す

42歳の男性が執筆しているブログでも、スパルトT5の実感力の高さは非常に良い評価を受けていいます。

口コミの内容からも、スパルトT5を飲み始めてから男性としてのパフォーマンスに大きな変化が発生していることが見受けられますね。

効果としては飲み始めて3,4週間目くらいから明らかに前との違いを感じ始めました。
飲んで直ぐにというよりは継続してジワジワ確実にっていう感じです。
(引用元:Yahoo!知恵袋

なんでも気になったことを質問することが出来るYahoo!知恵袋でも、スパルトT5が話題にあがっています。

ちなみに、投稿者の最初の質問内容は、「本当に届くのかどうか?」という内容でした。スパルトT5を開発しているメーカーは、創業間もないベンチャー企業。

本当に届くのかどうか不安になる気持ちもとっても理解できますね。

スパルトT5を定期便で購入している回答者さんは、1ヶ月弱で効果を実感することが出来たと口コミ。そんな短期間で実感出来るのは、かなりうれしいポイントですよね。


開封の満足度はやばい

スクリーンショット 2020-06-14 22.21.59

スパルトT5の推しポイントは、実は効果や実感力の高さだけではありません。

開封時の満足感もかなり高めであるという口コミを見つけることができました。

受領してから、スパルトT5を取り出すまでの体験は、これまで購入したどのサプリよりも良いモノだった。
(正直に言うと、私の前職で製造していたどのサプリよりも質が高い。大手メーカーもタジタジのクオリティである)
(引用元:スパルトT5の購入レビューと評価!口コミ感想を完全分析してみた

元サプリメーカー勤務の男性のブログでは、どのサプリよりも開封時の体験んは良かったと口コミがありました。

真っ黒の配送用ボックスは、男の自信に繋がりそうなパッケージであるだけでなく、高級感も凄く感じるデザインでした!
(引用元:【効果なし?】42歳男がスパルトT5を3ヶ月飲んだ感想を正直に話す

先程、スパルトT5がめちゃくちゃ効果あり!と口コミしていた男性も、パッケージについて言及しています。

黒の箱の周りを白の配送用ビニール袋で覆っているデザインは、かなり高評価のようですね。

ちなみに、このパッケージ。5月初頭に以前のものから新しくなったようです。私も5月以降に受け取ったものは、この黒のパッケージ。

今まで色々なサプリを試してきましたが、圧倒的に開封時のワクワク感はありましたよ!

まさしくここで紹介した口コミの通りです!


連続○精ができるように。

画像12

男なら誰もが憧れる「絶倫」

一晩で何回も…。むしろ、抜かずの○発なんてAVでしか見たことがない!自分には絶対無理だ!なんて思っている男性も多いはず。

そんな男性でも、スパルトT5を飲み始めれば、男優のような何度も発射するプレイができるようになるかもしれません。

オ○ニーについてですが、これまで滅多に行ってこなかった第2ラウンドを行えるようになりました!
(引用元:最強のメンズサプリ!?巷で噂の「スパルトT5」の効果を20代男性が検証してみた。《レビュー②:使用から1ヶ月》

連続でのオナ○ーが出来るようになったという評価も。

実際の行為の方が、圧倒的に体力の消費も多いことを考えると、連続○精まではまだまだ難しいかもしれませんが、希望の光は見えてきますね。

正直に言うと、サプリなんかで精液が増えるとは思っていませんでした。嘘を暴いてやろうと思って、飲み始めた時に、テンガの精子チェッカーで精液の量を測りました。
3袋目を飲み終わった時、また測ってみました。驚くことに、1mlも増えていました!
性欲や勃起力は強くなっていたので、精力の高まりは実感していましたが、精液まで増えているとは思いませんでした!
(引用元:最強と噂のスパルトT5の口コミを完全に調べ尽くしてみた:男の味方研究所のブロマガ - ブロマガ

こちらの口コミでは、明らかに精液が増えたと評価しています。

感覚値ではなく、しっかりとテンガの精子チェッカーで検証した結果というのが、信憑性を高めてくれています…!

ちなみに、スパルトT5に配合されているLJ100には精液量を増やしたとするけ研究結果もあるほど!

個人的な口コミでは、最近はオ○ニーのときに射○感が弾けるような元気な感じになってきていると感じますね。

(ティッシュが吹っ飛んでいくような感覚です笑)


ムラムラ感の高まりは明らか

画像13

下半身のパフォーマンスや、男性の生殖機能の高まりだけでなく、気持ち的な部分にもスパルトT5は効果的だ!とする口コミが意外と多いんです。

未だに「スパルトT5」の効果なのかははっきりしませんが、確実に強くなっています。笑
元々が少なかったのもありますが、前述の通り1週間のオ○ニー回数は倍近くになりました。
(引用元:最強のメンズサプリ!?巷で噂の「スパルトT5」の効果を20代男性が検証してみた。《レビュー②:使用から1ヶ月》

スパルトT5を飲み始めてから、確実にムラムラが強くなったとする口コミ。

連続でオナ○ーできるようになったという男性です。精○量が増えただけでなくムラムラ感も高まったために、連続でできるようになったのかもしれませんね!

朝は相変わらず元気にカチカチになってくれますし、運動中もなぜか勝手に立っちゃう事が増えました。
私は健康のためによくジョギングをしているのですが、ジョギング中にえっちな妄想をするとかなりの頻度でがちがちになって走りづらくなるんです。
(引用元:【レビュー】スパルトT5は効果ある?40代男が飲んだ感想:男の味方研究所のブロマガ - ブロマガ

ジョギング中ですら、隆起してしまう…。とちょっと困った口コミも笑

恐らくですが、この口コミをした人は、普通の人よりもムラムラの上限が高い人なのでしょう。

どんなサプリを飲んでも、自分の上限以上のムラムラ感が高まることはありません。

「オ○ニーが止まらなくなって困っているんですが…。」なんてことには、スパルトT5を飲んでもならないので安心してくださいね。

どちらかと言うと、「最近ムラムラ感が弱くなってきて、妻から迫られてもひたすらつらい…。」と感じている男性が、以前のようなムラムラを取り戻すのに、ピッタリなサプリと考えるのがおすすめです。


途中で萎れてしまう…が改善

画像14

「最初は元気いっぱいだけど、途中で萎れてきてしまう」

精力的だった男性が、元気をなくしてしまうと最初に感じる現象がまさしくコレです。

下半身のパフォーマンスを決定づける二つの要素。テストステロンと血行は年齢とともに減少&悪化します。

その結果、最初に現れるのが、途中で萎れてしまう減少なのです。

スパルトT5は、この男性の夜のパフォーマンス低下の原因にダイレクトにアタック!

その結果、途中で萎れてしまう減少の改善効果を報告する口コミも多く寄せられているようです。

中○れする確立が減りました。今は3割くらいの確率!
飲み始める前は7割くらい途中で萎れてしまっていたので、かなり進歩です!
さらに、折れてしまっても、すぐに回復するようになりました!こんなことは今まで感じたことがなかったので、明らかにスパルトT5の効果を実感出来ています。
(引用元:クラファン300%を達成した精力剤「スパルトT5」の評判を徹底調査

例えば、こちらの男性。

悩んでいたのは、まさしく中○れ。飲み始めて1袋目で途中で萎れてしまう確率が減ったと報告しています。

まだ3割くらいは萎れてしまうとのことですが、7割だったものがたったの3割になっていることを考えると明らかに改善しているようですね!


LINE相談のクオリティがやばい

画像15

精力サプリは、売ったら売りっぱなし…。売れればなんでも良い…。と考えているメーカーも少なくありません。

その点、スパルトT5は全く異なります。飲み始めたあと、飲み終わった後まで面倒を見てくれる総合サポートメンズサプリなのです。

その1つが、LINEの相談窓口。24時間365日相談することができる窓口がLINEで用意されているんです。

しかも、回答してくれるのは実際の人。最近よくあるAIでの自動応答ではないんです。

専門家が真摯に対応してくれるのはスパルトT5の高評価ポイントです。
実は、早漏で悩んでいるんですが、恥ずかしながらそのことを相談したら、かなり丁寧に対応していただきました。
サプリの飲み方や効果に関する質問以外でも、相談しにくい男性の性の悩みであれば、なんでも答えてもらえるようです。
(引用元:クラファン300%を達成した精力剤「スパルトT5」の評判を徹底調査

スパルトT5に関する質問はもちろんのこと、それ以外の質問でもしっかりと回答してくれるみたいですよ!

例えば、早漏の改善方法もしっかりと教えてもらうことが出来たとの口コミもありました。

(ちなみにそれによれば、トノスと呼ばれるクリームを使うのがベストだとのことです)

LINEで早速相談してみたところ、朝と夜に3粒づつにしたら良いとのアドバイスをいただいたので、その日の夜から早速その指示に従うことにした
(引用元:【効果なし?】42歳男がスパルトT5を3ヶ月飲んだ感想を正直に話す

スパルトT5を飲んだ後に、牛乳を飲んだときのようなお腹ぎゅるぎゅる状態になってしまった男性も、LINE相談したところ、すぐに回答をもらうことができたと口コミしています。

一般的なAIでの自動返答だと、このようなイレギュラーな対応はできません。

スパルトT5開発陣の、「悩める男性を救ってやるんだ!」という強い意志が見えるポイントですね。


効果なし!の口コミもよくよく調べてみると…。

スパルトT5は医薬品ではありません。健康食品です

そのため、確実に効果がある!と約束できるモノでは無いんです。

実際に、効果を実感出来なかったという内容の口コミや評判も見つけることが出来ました。

しかしながら、口コミを詳細に見てみると、一概に全く効果がなかったというわけでもないようです。

しかし今回は、
「何も起こらなかった。」
としておきます。
はっきり言って新たに実感できた効果はなかったと思います。(個人的見解)
(引用元:最強のメンズサプリ!?巷で噂の「スパルトT5」の効果を20代男性が検証してみた。《レビュー②:使用から1ヶ月》

例えばこちらの口コミ。

「何も起こらなかった。」と結論付けていますが、ちょっとまってください。

この男性。既にムラムラ感の高まりや、連続でのオナ○ー実現など実は効果を実感しているのです。

最強の活力サプリなんて口コミで聞いたから、スパルトT5を飲んでみたんだけど、全然ダメだね。
1袋飲んでみたんだけど、全く変化なし。
朝立ちするようにはなったけど、本番で萎れてちゃ意味ないんだよね。速攻で解約した。
(引用元:最強と噂のスパルトT5の口コミを完全に調べ尽くしてみた:男の味方研究所のブロマガ - ブロマガ

こちらの口コミでもスパルトT5は全く効果がないとぶった切られています

でも、思い出してください。スパルトT5は即効性がある薬ではありません。ゆっくりと身体の芯から立ちやすい体質に変化させていく健康補助食品なんです。

これまでに行われてきた成分の効果を確かめる実験でも、効果を実感し始めるのは3袋目以降。むしろこの人のように1袋目で、朝立ちの改善を実感しているのであれば、続ければ若い頃のようなハイパフォーマンスを取り戻すこともできたかもしれません…!

副作用なしでじわじわと体の中から体質を若返らせる事を目的に設計されているようなんです。
ちなみに私は寝る前に6粒まとめて飲んでみましたが、
体調が悪くなることは一切ありませんでした
(引用元:【レビュー】スパルトT5は効果ある?40代男が飲んだ感想

スパルトT5は、まさしくこの口コミで言われているように、ジワジワ系なんです。

効果がないから!とすぐに諦めてしまうのではなく、まずは数ヶ月続けてみることをおすすめします!


安全性の高さも特筆している

サプリメントを飲み始めるときにどうしても気になるのが副作用や、飲み合わせの危険性。

スパルトT5に関しては、安心して大丈夫です。

こちらの口コミのように、無茶な飲み方をしてもとりあえず問題は発生しなかったとのこと。

今回飲んでみたのは18粒。
これを一気に飲んでみました。
小さくなくカプセルを体調に飲むことに苦労しながら、全てを身体に入れました。(効率的な飲み方があれば教えて欲しいです。)
そのまましばらく待ってみます…。30分たっても、1時間たっても身体に大きな変化は現れません。
少しぽかぽかする感じがしないでもありませんが、発汗作用のある成分は含まれていないため、おそらく気のせいでしょう。
そのまま1日過ごしてみましたが、体調に全く変化はありませんでした。
(引用元:スパルトT5の正しい飲み方とは?副作用はないの?

同じ飲み方をしても、絶対に大丈夫というわけではないので、勘違いには注意。

とはいえ、頭痛や吐き気など、バイア○ラと同じような副作用を報告する口コミは全くありませんでした。

副作用が心配…。という人でも安心して飲めるメンズサプリメントと言うことができるでしょう!


配合成分の質の高さは明らか

スパルトT5は、最新のメンズサプリ

成分に徹底的に拘っていることが、キャンプファイヤや商品紹介ページからも見受けられます。

その拘りようは、サプリのOEMメーカーで働いていた人ですら唸らせるほど。

明らかに異質。
特許成分を5種類も配合している男性向けサプリなど、これまで聞いたこともなかった。
特許成分とはその有用性と革新性を国から認められ、専売特許を与えられている成分である。通常の原料に比べ、実感力は明らかに高いが値段も段違いに高価なものとなる。
それを5種類も入れたら原価はスレスレのはずだ。
(引用元:スパルトT5の購入レビューと評価!口コミ感想を完全分析してみた

口コミでここまで言わせるサプリはなかなかないのでは?


スパルトT5ってそもそもどんなサプリなの?

スパルトT5の口コミを徹底的に分析してきました。

その結果わかったことは、スパルトT5の口コミは総合評価がとても高いということ。

なぜ、そんなにも高い口コミ評価にすることができるのでしょうか?

その理由を簡単に解説します!


70種の活力成分+5種類の特許成分配合サプリ

画像4

スパルトT5、最大のオシポイントはここまで幾度に渡り紹介しているように、配合成分です。

メンズサプリ市場最多の、5種類の特許成分を配合。いずれの特許成分も、男性機能の向上やサポートに効果的であることが学術的/科学的な研究で明らかになっています。

これらの5種類の特許成分に加えて、70種類もの活力成分を厳選しています。

私もスパルトT5を購入する前は、かなり多くのサプリを比較しましたが、スパルトT5で効果がなければ、お薬を試した方がいいと感じるほど、圧倒的な成分配合量です。


成分単体だけでなく配合バランスまで考えたサプリ

スパルトT5の推しは、配合成分の種類だけという単純なものではありません。

配合成分それぞれの、組み合わせまで徹底的に考えられています。

その1つが、ランペップと亜鉛とマカの特許取得配合。

画像3

単体で取るよりも最大で12倍も血行を改善するNO(一酸化窒素)を産出することができるのです。

さらに、サプリからの栄養摂取は意外と無駄になってしまっている部分が多いことにも着目。

画像2

バイオペリンとアストラジンという2つの吸収効率を高める特許成分を配合しています。

どれだけ多くの栄養素を身体に入れても、吸収されなければ意味がありません。スパルトT5は、そこの吸収率まで計算しつくして開発されているため、高い実感力、ひいては高い口コミ評価を獲得することができているのです!


神奈川県から支援対象事業に選ばれるほど高信頼性

画像1

実はスパルトT5は、公的な機関から支援を受けている唯一のメンズサプリ。

その支援をしているのが、神奈川県なんです。厳しい審査がある行政から支援を受けることが出来ているのも、スパルトT5が本気で悩める男性を救おうとしており、それが社会的に価値のあることだと認められているからに違いありません。

また、スパルトT5が売りたいだけでの詐欺サプリではないということもわかるのではないでしょうか?


計303検査項目オールクリアの安全性

画像7

配合されている成分や製造している工場を考えると、スパルトT5はかなり安全性の高いサプリであることがわかります。

しかし、スパルトT5の安全性はそれだけではありません。

製造した完成品に対してもテストを行い、全300種類の残留農薬検査と3種類の放射線物質検査に完全クリアしているんです。

身体に害のない健康食品に分類される成分だけを配合した安全性、GMP認定を受けた工場での製造による衛生面、完成品に対する検査によるお墨付きと、スパルトT5はこれでもかというほど、安全に配慮したメンズサプリなんです。


クラウドファンディングで300%達成

スクリーンショット 2020-06-11 23.34.15

精力サプリで、予約が一杯になってしまったサプリを聞いたことがありますか?

実はその話、スパルトT5かもしれません。

スパルトT5はクラウドファンディングのキャンプファイヤーで、販売前に資金調達のプロジェクトを実施していました。

その時の、画像がコチラ!

画像6

目標金額に対して、3倍。300%もの資金を調達しているんです!

クラウドファンディングで資金調達を成功させたサプリは、これまでにスパルトT5だけだったとか。

それだけ数多くの男性から期待されていた活力サプリなのです。

口コミ評価がかなり高いのも納得の結果ですよね。


これまでの活力サプリの常識を覆すポテンシャル

スパルトT5は口コミ評価が圧倒的。

私がしっかりと実感できたように、多くの方がなんらかの効果を感じていることが口コミからもわかりますね!

スパルトT5の開発陣によれば、他のサプリで何も効果を感じられなかった人こそ飲んでもらいたいとのことですよ!

そんなスパルトT5は、公式サイトからの購入が最もお得。毎月自動でお届けされる定期便なら、69%オフの超お得なお値段で始めることが出来ちゃいます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?