1000日チャレンジ終了🥶

こんばんは!

仕事終わってヘトヘトの状態でバチェラー見始めたところ、気づけば0時を超えていました😭

1000日間毎日投稿チャレンジをしていましたが、残り300日弱にて終了いたしました。

陰ながら応援してくださっていた皆様、有難うございました🙇‍♂️

こんなに突然終わるなんて思っていなかったのでちょっと寂しさと動揺があり、、心がふわっとしております。

あー、残念。

まあでもこれが今の自分の限界だったというところでしょう。

明日からどうするかはまだ考えておりませんが、せっかくなのでちょっとゆっくりするのもありかな?なんて思っています。

まだまだ毎日続けている方は、引き続き陰ながら応援させていただきます!

本当に有難うございました!

おじゅん

ありがたいですがサポートはお気持ちだけで大丈夫です。ありがとうございます。