見出し画像

甘やかし万歳!

たまたまだけど、きょうから旅行にいく

これは振られるかなり前から予約していたもので、もともとはうちの相棒 ぴっぴ(仮名)の慰安旅行を目的とするものだった
(相棒の情報は、本犬の承諾を得られなかったため匿名とする)

なんだろ、ここにきて私の傷心旅行も兼ねる感じになってきた

ぴっぴはまだ旅行に行くことをしらない
なんなら、私が失恋したことも分かっているのか判然としない
とりあえず、最近よく泣くな〜くらいにしか思ってないのかも

あたりまえか…

1人といっぴきなのに、3泊もするから、旅館界隈の山に登ってこようかな

自然の中で遊ぶのは昔から大好きだ

自然は本当にゼロに戻れる感じがする
山の中で育ったから、海に近いと少し落ち着かない
山野が好きだ

いまは好きなもの、楽しいことに浸って自分を甘やかす期間

いいよね?
毎日が日曜だけど…いいよね⁈
帰ってきたら頑張るからさ!

何を?笑

うん、この旅行が終わったら、動き始めようと思ってる
何をかは、旅行中に考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?