見出し画像

スポベ仙人 RIZIN厳選予想


久しぶりじゃのぉ〜

今日は、4月29日RIZIN.46の予想じゃな

一番のオススメはこのカードじゃ

神龍誠vsイ・ジョンヒョン

組みからの展開を得意とする神龍誠と、打撃でイケイケな21歳の対決
イジョンヒョンはRTUで鶴屋に負けた選手にテイクダウンを取られて支配される展開が長かった
組み力のある神龍にとっては、前戦の堀口との試合でも見て分かるように相当組みの部分については強いのじゃ
神龍がキープしての、一本勝ちまで期待したい試合じゃな!!
オープニングオッズで神龍は1.1倍→現在1.27倍
正直オッズがつきすぎておるからぶち込みレベルで良さそうじゃ👍🏼

神龍誠 ML1.27倍


次に推奨する試合はこれじゃな

牛久絢太郎vs太田忍

このカードは個人的に1番楽しみな試合なんだのぉ
お互いグラップリングもできるんじゃが、グラウンドでの攻防に関しては牛久の方が上手
組んで寝かせて試合のしたい太田に対して、上手く立ち上がりグラウンドに持ち込む牛久という展開になると思っておる
ATTでの牛久の練習量や技量などを加味すると、どうしても牛久が優位な展開になると思っておるぞ

牛久絢太郎 ML1.72倍

1XBETまだ未登録の方はここからよろしく!
noteのフォローもして、待機しておいてくれんか

今回はここの2試合を推奨させてもらったんじゃが、今後は有料メンバー向けに全試合予想もしていく予定だから楽しみにしておいてくれんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?