見出し画像

マッサージセラピストとして、目醒め人として毎日のルーティン

私はあべのハルカスティヨール店で
マッサージセラピストをしています

毎朝、毎晩、そして施術中などで
大切にしていること、ルーティンにしていることを
話していこうと思います♪

これは目醒めると決めた方がにも
共通しているところがありますので
最後まで見ていただけたら嬉しいです

朝起きたら必ずすること

・魂の中心と、みぞおちを一致させる
(ズレる時があるので毎回修正してます)
・グラウンディング
・センタリング、
・寝てるときに使ったネガティブを統合
・オーラと肉体をクリアリング
・12チャクラを活性化&クリアリング
・ハイヤーセルフに今日大切な事をチャネリング
・宇宙のファミリーたちにおはようの挨拶

時間が合ったらやること

・ヨガ
・瞑想
・太陽さんの光で松果体を活性化する

施術の時にすること

・出勤前に私のガイド、大天使ラファエル、ユニコーンさんに
お客様へ癒しの共同創造できるよう依頼
・施術前後手のクリアリング

寝る前にすること

・体、オーラのクリアリング
・今日使ったネガティブを統合
(出てきたときにその都度統合していますが、夢の次元がよりクリアになるので寝る前もしています)
・今日放ってしまったかもしれないネガティブを回収して、浄化する
・自分にも、ガイド、宇宙のファミリーたちに
今日ハイヤーセルフとしてこの地球を生きたことへ感謝を伝える
・寝てるときに魂が抜けて肉体は空っぽになるので
陰のエネルギーが溜まるので、セラピスベイに頼んで肉体のプロテクションをしてもらう

これが私の毎日のルーティンです♪

それぞれのワークの必要性などは
また、別の機会にお話ししていこうかと思います

まず、目醒め人として
自分を整える事が本当に大切だと思っていて
クリアじゃないと魂に一致した行動するのがスムーズにしにくいと思っています。
そして、肉体、オーラなどが汚れていると
それがどんどん磁石のように引き寄せられて
みるみるクリアな情報をおろせなかったりします
なのでクリアリングを大切にしています

そして、寝る前も同じように夢では
ハイヤーセルフ、ガイドたちとお話するのでスムーズにできるよう
クリアにしておくことが大切だと思っています!

そしてセラピストとして
私はお客様のオーラもきれいにして、
エネルギーの通りもよくしています♪

お客様は癒されに来たのに
物理的にも、エネルギー的にも
汚い手で触れたくないですよね(笑)

オーラ、肉体を触ることは
お客様の人生に関わらせていただいているので
私がきれいであること。
日々の生活にズレを極力少なくしていくこと、
目醒めにまっすぐであること
ハイヤーセルフとしてこの地球でありありと生きることが
施術に出るので、
このルーティンを大切にしています♪

今までネガティブなエネルギーをもらったらどうしようと思っていた方や、
気になる方は
ティヨールあべのハルカス店へお越しください♪
このお店ではマッサージのみのご案内になっています。
お悩みなどのご相談はできないのでご了承ください。

アクセスバーズなどのご相談は
インスタグラムのDMよりお知らせください☆

最後まで見てくださりありがとうございました。
皆さまの最高、最善をお祈りしています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?