見出し画像

七草がゆの秘密

この七草粥を食べる習慣は
無病息災、邪気払いの風習とも知られていますよね🙌

もう一つの観点から…

七福神のエネルギーを取り入れるそうです✨
最近知りました(笑)
私のハイヤーセルフに聞いても
「そうだよ」とのことだったので、
早速7日に食べれるように準備しました♪

七福神の中には
大黒様、恵比寿様、弁財天様がおられると思うのですが、

大黒様→大国主命
恵比寿様→事代主命
弁財天→市杵島姫神(レムリアの女神)
が同一神で、

日本を活性化するプロジェクトにかかわっていますよね✨

今活性化している
神様のエネルギーを取り入れれるなんて
2024年最高の年になるしかない❣️

本来は7日の朝に食べるみたいですが、
7日に食べれるようであれば
食べてみてください🥰

🍀幸せがあふれる七草がゆのレシピ🍀

シンプルなレシピなので
自分が気に入ってる醤油、お塩など
使ってみましょう🫶

今回私は福岡県糸島の
「まいたちの塩」を使用しました☺️


七草はスーパーで
セットになっていたものを
購入しています🙌

七福神の福徳を取り入れて
2024年を最高の年にしましょう🐉🌈

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪

皆様にとって最高の2024年になりますように
生きとし生けるすべてのものに祝福を☆

#スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ#チャネリング#スピリチュアル#ライトワーカー #スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?