見出し画像

エンパスの仕組みと対処方法

みなさんこんにちは!エンパスちゃんです。
ここでエンパスについて少し語っておきたいと思います。

エンパスの方、息してますかーーー?!!
シーーーーーン....(あっ、私含めてみんな死んでる

ふざけてみましたが、実際しんどいので目の奥が笑え切れていないエンパスちゃんが元気にお送りします!!



昔ネットで『エンパス』って検索して読んでましたが、絶望です。「で?どういう仕組みで起きて、どうしたらいいの?」と、しっかりは書いてないんですよね。私が日常の中で見つけたことをエンパスの民のみなさん、そうでない皆さんとも共有できたら、と思います。


♡エンパスとは?♡

そもそもエンパスの仕組みってエネルギーに左右されたり、敏感な方(サイキック)なんだと思います。 




♡エネルギーとは?♡

エネルギーってどこにでも存在してますが、ここでは人の感情エネルギー(4チャクラのエネルギー)に焦点を当てて話します。
エネルギーってイメージしやすい言葉でいうと「気」です。
誰しもが常に気を発していますよ。


♡エネルギーの仕組み♡

私たち人間は、常に物理的に近くに居る人と互いにエネルギーを交換しながら生活しています

=無意識に他人の感情(ネガティブorポジティブ)を取り入れているということ




♡ネガティブな人と居るとどんよりするの?♡

そうです。けれど、あなたの発しているエネルギーが相手より高い場合はそれを打ち消すことができます。


♡自分のエネルギーが低い場合は?♡

どんどん相手のネガティブなエネルギーを吸収します。その人といる時間が長ければ長いほど、ネガティブになります。


♡例外もある♡

その例外がエンパスじゃないでしょうか。
エンパスはある程度エネルギーがあっても、エネルギーをジャブシャブ吸ってカラダに溜めます。ダイソンよりも吸いまくりです。


♡エンパスは治る?どうするべき?♡

残念ながらエンパスは治りません。
ですが、私は自分のエネルギーを高めることで、低いエネルギーは拾いづらくなり、かなり生活しやすきなってます。

例)隣に座っている人が泣いても私は泣かなくなった


♡エネルギー高めるってどうするの?♡

これは普通の方にも是非オススメしたいです。

周囲にもエネルギー低い普通の方がいるのですが、メンタル不安定になりがち、体調壊し気味で本当に心配になります。

まず、お金を使ってスピリチュアルな術を使ってくれる人に、エネルギーを高めてもらう、エネルギー高めるワークを教えてもらう、リチュアルを伝授してもらう、プロテクトをかけてもらう。
お金を使わない場合は神にできたら毎日祈る。


♡対処方法が金かかる、怪しい、マヂ無理♡

塩で清める、アロマを活用する、セージを愛用して下さい。これで大幅に人生快適になれます。

→正しいやり方はこちらのページ(現在作成中)




♡おわり♡ 

いかがでしたでしょうか?
エンパスの方も普通の方も元気に毎日過ごせたらいいなって思ってます!!
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?