見出し画像

スピリチュアルだけで金運を上げてお金持ちになることができるのか?

スピリチュアルつばさです。

今回の内容を読んでもらうことで本当に金運を上げて本当にお金に困らなくなる大切な考え方を学んでもらえます。

なぜなら金運は操作可能で自分で上げることができるからです。

人にとっては常識がひっくり返ります。

厳しいことを受け入れなければいけないので、
今日の内容はムッとしたり
落ち込んでしまう方もいると思うので
金運の真実を知ってお金持ちになりたい人だけみてください。



心の準備はよろしいですか?


それでは書いていきます。



いまの社会を見ると
情報がないせいで、

お金を手に入れようと思ったのに詐欺に遭ったり、
目先の利益に囚われて長期的な富を取り逃している人が99%です。


もったいなさすぎます。

なぜこのような現状になっているのか?


それは発信する側ですら
正しい情報を持っていないからです。


例えばですよ。

スマホで「金運」と検索してみてください。

根拠が良くわからない風水のブログや
なにかの宗教かなと思う
胡散臭いスピリチュアルのサイトばかりが出てきます。


断言しますが、
「風水」や「スピリチュアル」だけでは
金運が上がることはありませんし、
人生が好転することも絶対にありません。

もちろん私は名前のとおりスピリチュアルを否定していません。

むしろ適切に向き合えば良いものです。

スピリチュアルを生活に取り込むことで
現実の行動が変わり、
運命を変えることもあるからです。

しかし私が伝えたいのは
スピリチュアルだけでは
現実を変えるのは難しい
ということです。

私がお伝えするのは

脳科学などに基づく、
科学的に根拠のある金運引き寄せ術です。

実際にあなたの経済状況が
ガラリと好転してしまう金運上昇術です。

金運はスピリチュアルでなく科学されています。


ですが、ネット上には
オカルトで意味不明な
スピリチュアルを教える発信者が
多すぎます。

金運で有名な神社にお参りすればお金持ちになれる?
金運に良いパワーストーンでお金持ちになれる?

絶対にそんなわけありません。

もし神社に行ったり石を買うことが本当なら、
いまごろ社会は
資産家や富裕層だらけです。

こんな社会になっていませんよね。

さらに悪循環なのが、
間違った引き寄せを教わった方が、
それをまた他の誰かに教える。

せっかく教わったから
人に教えて稼ぎたいからです。

こうしてニセの情報が
世の中に拡散されて、
経済的被害者が増え続ける。

想像してみてください。

地獄すぎますよね。


学校の先生が間違ったことを教えてしまったら、
生徒が間違ったことを覚えるのと同じです。


まだまだ大きな悪意を持つ人もいます。

人の欲や弱い心につけ込んで、
お金を吸い上げる人もいるということ。

悲しいですが、毎日どこかで行われています。

お金を稼ぐこと自体は
お客様の結果を出させる
という意味でも私は前向きに捉えています。


ですが、

「お金を稼ぐ」ということは、
もらった金額以上の「価値提供」をしなければならない

という考えを持っています。

それにも関わらず、心が弱った人を騙して
お金をだまし取るスピリチュアルビジネスが
なんと多いことか。

この地獄のような現代社会を知ったのは
私がSNSで情報を見始めたときからでした。


成功者やお金持ちにとって当たり前の
本当に金運が上がりお金に好かれる
価値のある話を発信するだけで、
大反響でした。

私は常に成功者や富裕層など
情報強者から世の中に出回らない貴重な情報を
手に入れ続けています。

だから、人生がどんどん
イージーになっていきます。

金運を引き寄せるまず第一は
知っているor知らないか

たったこれだけです。

明日以降も知っておくと金運を引き寄せる方法を発信していくので、
まずは「正しい情報を知る」ということを頭に入れておいてください。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことや金運を上げる内容を発信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。