見出し画像

ツインレイを引き寄せるために知って欲しい大切なこと

スピリチュアルつばさです。

私は元々、ツインレイの発信からはじめていました。

人とのご縁が人生を幸せに生きるうえで
最も大切だと考えていたからです。


いまでは引き寄せの力を使って
お金に困ることがないようにしてもらったり
運命の人に出逢ってもらえるように発信をしています。

今回はツインレイを引き寄せるために
知って欲しいことを紹介していきます。

お相手との間で急激な進展や
奇跡を起こす方法についてお話します。

人って人間関係の悩みで悩むことが
ほとんどですよね。

「ツインレイと出会いたい」
「パートナーと喧嘩ばかりで辛い」
「将来に不安がある」
「仕事が上手くいかない」

など

誰しも今の現実や未来に対して
何かしらの悩みを持っています。

その悩みがあることは、
普通の状態ですから安心してくださいね。

少しでも心を軽くしてもらいたくて
ずっとツインレイの発信をしていました。

「自分はどっちを選ぶべきなのか?」と
人生はいつも選択の連続で
毎日の積み重ねが今の自分を作り上げていますね。

でも

「本当にあの時の選択は正解だったのかな?」
「もっと他の道を選んでいれば…」と

過去の自分にさえ後悔してしまう事も
あるかもしれません。


でも波動を上げて引き寄せの力を使えるようになれば、
悩みをなくして不安から解放され
思い通りの楽しい人生にすることができます。

「ツインレイと出会う」
「パートナーから今までよりも溺愛される」
「復縁したいと前向きな連絡が来る」
「仕事で功績を上げる」

など

今の自分からは想像できないようなことが
日常生活で頻繁に起こり毎日が驚くほど充実していきます。


で、今回の知って欲しいことは
引き寄せたい人を明確にする
ということです。

引き寄せたいものは自分が鮮明にイメージできるレベルで
言語化しておく必要があります。

たとえば運命の相手を引き寄せたいときに

ただ漠然と誰か良い人いないかなーと考えているだけでは
そもそも頭で「良い人とはどんな人なのか?」
をイメージできていないので引き寄せようがないんです。


ましてやただ女子会したり、同僚と飲みに行くなんて
生活していたら自分にとって
良い人とはどんな人かも知りようがありません。


波動でも説明しますね。

同じ波動は共鳴し合うという絶対法則があります。

「類は友を呼ぶ」というのは
波動の性質を考えれば実に的を射た言葉なんです。

それぞれの波動は
自分と似た波動を自然と引き寄せます。

「共鳴」や「共振」と呼ばれる分かりやすい現象が
霊的な波動でも発生するため

似ている性質の波動同士の方が共振しやすくなり
自然と引き寄せ合いやすいのです。


あなたがご自分の波動を高めるほど
どんどん嬉しいこと楽しいことを引き寄せるため
幸せな日々を送ることができます。

波動を高めることでよい人とも
ご縁が生まれていくんですね。

毎日仕事で疲れているからと言って家でダラダラしている人より
お家でも何かを学んだり、
がんばっている方が素敵ですし波動は高まりますよね。

もちろんお仕事をがんばっている時点で十分素敵ですよ。

引き寄せたい人を鮮明にイメージして
自分がその相手が出会いたいと思える人になれているか
想像することで自分を見つめ直す機会にもなります。

鮮明にイメージできないときでも
自分を高めることでより素敵な人に出逢えて
だんだんイメージが固まってくるはずです。


人間性を高めたり徳を積んで魂を綺麗にする方法も
これまでに書いているので、
過去の記事も読んでより引き寄せをしやすいようにしてください。

読むだけで引き寄せ体質に近づくように記事を書いてますので
5分だけでも空き時間があったら1つ記事を読むとか
してみてくださいね。

うれしい変化の報告もいただいていて
ツインレイと出会えたことや
復縁ができたという方もいました。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。