見出し画像

人生を好転させるために引き寄せの法則や波動を上げるのが良いことは脳の仕組みでも説明できる

スピリチュアルつばさです。

人生を好転させるために

引き寄せの法則を学ぶ
波動を上げる

といったことを選ぶ方がいますね。

引き寄せの法則はいつもの私の発信で
脳の仕組みで考えてもよいと理解してもらえていると思うので

今回は波動も同じように脳の仕組みで考えても
良いということを説明していきますね。

今回は波動メインのお話です。

でもいつも私の発信を見てくれている方は
引き寄せと同じだ!って感じれると思います。


私はもともとアンチスピリチュアルでした。

だから脳の仕組みで考えたら良いって
説明された方がわかりやすかったんです。

私と同じように理解して
人生を好転させるきっかけにしてもらえたら嬉しいです。



まず「波動ってそもそも何だろう?」って感じると思います。

私も同じでした。

そう感じた方も安心してください。

波動を理解して、簡単に上げる習慣を紹介します。

ぜひ日常生活に取り入れて
人生をどんどん好転させてしまいましょう。


現実を望む方向に好転させていくためには
あなた自身の波動がカギとなります。

波動が上がれば奇跡のようなことが
当たり前に起きる世界へ行くことができます。

これは引き寄せでも同じ言葉を聴いたことがあると思います。

引き寄せも波動も潜在意識が大切です。

何を当たり前に思っているのか?
ということがベースになってきます。

もう少しわかりやすく解説しますね。


思い通りの人生にできていない人の脳は

「願いを次々と叶えるのは難しい」
「自分の願いが叶う姿は想像できない」

という状態になってしまっています。


だから願いが叶うことが奇跡だと感じるんですね。


でも

引き寄せをマスターする、
波動を上げる

とうことは、この潜在意識を変えることに繋がるんです。

「願いを次々に叶えるのは簡単」
「自分の願いが叶う姿が鮮明に想像できる」

という状態になります。


だから引き寄せや波動をマスターするという道は
人生を良い方向に導けるので安心してくださいね。


波動を高めることで人生が今よりもさらに充実して
幸せな日々を送れるのです。



ではそもそも「波動」とは何なのか?

波動とは一言で言えば
「すべての人やモノが放つ振動エネルギー」のことです。

波動とは名の通り
「波の動きが伝わる様子」を表す言葉です。

一般的に「波動」というと水面に生じる波や
電波や音波というものが想像されますね。

イメージとしては合ってます。

物質を構成している粒子一つ一つ全てが
波動の性質を持つとされているため

量子力学の観点から見れば
人間を含む全ての生き物や場所や建物など
あらゆる物質はそれぞれの波動を持っているのです。



「雰囲気が悪い」という言葉があると思うのですが、
あれは機嫌の悪い量子の量が
その場に多くなっている状態なんです。

機嫌が悪い量子が強くその場に波紋のように伝わって
その場にいる人に影響しているんですね。


スピリチュアル的に見れば
霊的なエネルギーも波動の一つです。

そしてこの霊的な波動は あなたを取り巻く
人間関係にも大きな影響を与えています。


たとえば人間関係で
あなたもこんな経験ないではないでしょうか。

会ったばかりなのに不思議と気が合って
「懐かしい」とさえ感じる人がいる。

「なぜか私、この人はとことん苦手だな…」
と感じる人など。

言葉でうまく理由を説明できないけれど
直感のなんとなくの部分が判断する感じ。

あなたが人から受け取る印象の違いの一因として
関わってくるのがまさに「波動」なのです。

このように「波動」は目には見えないものの
私たちの生活に大いに影響していて

今の身の回りの現実は
波動によって大きく左右されるのですね。


この世に存在するすべてのものは
波動を持っていますが

スピリチュアル的に見れば
波動には「絶対的な法則」があります。

それが昨日説明した
同じ波動は共鳴し合うというものです。


波動が高まると自然と
愛や喜び、感謝などの
ポジティブな感情で満たされて精神が安定し
心身共に体も元気で活動的になります。


これは潜在意識で
「自分は自信があり活動的な人間だ」と
思うことができているので
行動も考えに合ったものになっていきます。



引き寄せでも願いを叶えるための道を進むことで
願望実現となります。

活動的であるほど、道を進む力は強くなり
願いは早く叶います。

成功者は「行動力がある」のカラクリはこれなんですね。

波動は人生のすべてに影響を与える
いわば土台のようなものです。

恋愛、ツインレイ、仕事、お金、人間関係
引き寄せの法則などどれもバラバラに思えますが
根幹にあるすべては波動と同じ潜在意識なんです。


つまり波動さえ高めていけば 
今のお相手とも 
望んだ未来が向こうからやってくるということです。

あなたの内側の波動が高まれば
おのずと外側の現実も自然と好転していきます。

反対に波動が低いと暗い底なし沼から
抜け出せない状態に陥るということです。


「自分なんか…」と思ってしまっていると
脳が自分の扱いを低くして、
それを本当に現実にしてしまうのです。


具体的な例を挙げると
文句や愚痴ばかり言う人の周りには
不平不満ばかりをこぼしている人々が
多くなります。

人は無意識に
自分と同じ意識レベルの人を集めるので
同じような人が集まります。


いっぽうで、自分の夢や願望と向き合い
実現させようと日々奮闘している人の周りには

同じように志の高い人々が
それぞれ集まってきやすいということです。


つまり、意識的に波動の高い人たちの輪に
自らの身を置くことで

自然と穏やかで望んだ奇跡が当たり前のように
起こる世界へと行くことが出来るのです。


今 あなたの周りにいる人たちや
環境の波動レベルはどんな状態ですか?


波動は高ければ高いほど
望む未来をどんどん引き寄せられるようになります。

波動が高い人のところにいくって
難しいと思ってしまうと思います。


カンタンに話すと
自分のやりたいことを叶えている人に
会いに行くと考えると簡単だと思います。


年収1000万を超えたいのであれば、
1000万を超えている人のところに会いに行くとか。

夫婦仲の良い状態でありたいなら
実現している人に会いにいくとか。

どうやって会えばいいの?って思うかもしれませんが、
年収の高い人ならセミナーやオフラインイベントをよく開催しています。

夫婦仲の良い人なら
友達や同僚に根気よく話を聞くことで道は開けます。

「難しい」と思った瞬間、
脳は思考をシャットダウンしてしまうので
実は禁句なのです。


そして実際に会って考え方をマネさせてもらうのです。

だから私の発信をみることで、考え方が近くなり
引き寄せ体質に少しずつ変化していくのです。

具体的に波動を上げる習慣は
長くなってしまうので明日紹介しますね。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。