見出し画像

一気に願望を引き寄せる近道を進む方法

スピリチュアつばさです。


今回の内容を知ってもらうことで、願いが叶う可能性をグッと上げることができますし、コツを掴めば大きくショートカットして願いを叶えることができます。

私は2か月で月収100万円を超えたり、復縁したり短い期間で願いを叶えられるのはこの近道を使っているからです。


逆に願いを引き寄せられないという方は、この近道を知らずに進んでしまうからです。

願いを叶えるまでの道を進むのが、辛いときもあると思います。

今回の内容でその辛い期間を短くすることができます。

ちなみに引き寄せの達人が大切にしている内容でもあります。



その近道とは「人の力を借りる」です。

またつばさが普通のこと言ってる。
まわりに頼れる人いないんだけど。

こんなことを思ってしまっていても、読み終わったころにはあなたも近道を進むイメージができているはずです。


普通こそ王道で、王道が強いんです。

いくら新しい方法を教わったとしても試さなければまったく意味はありません。

多くの人が引き寄せをしようとしますが、成功できる人が少ないのは実行できていないからです。


私は潜在意識の書き換えのスクールに通ったこともあります。

中身は「たしかにこれは脳科学的にも正しいし書き換えられる!」と良い内容でした。

しかし通っていた仲間たちは結局成功できていませんでした。


なぜなら内容はすごいんですが、実践が難しく継続できなかったからです。

100万のスクールでその分、内容はしっかりしていました。

しかし、行動を継続するのが大変すぎて誰もついていけない…!

そんな内容でした。


だから私は行動へのハードルを低く低くして、わかりやすく行動に移しやすいようにしています。

だからいつもお伝えすることはシンプルなんですね。

いかに行動に移してもらい、結果を出してもらうことに注力しているからです。


前置きが長くなりましたが、人の力を借りるとは言っても、あなたがなにもしなくても人生うまくいかせてくれる人なんていません。

他人に依存する他力本願は不幸を引き寄せる元凶です。


自分の力でなんとかしないといけなんです。

さきほどの潜在意識書き換えのスクールでも、「この教えならなんとかしてくれるはず」と期待して教わってしまった方たちでした。

みんな「自分で行動する」という考えが抜けてしまっていたんですね。


ここまで書いてしまって、「自分にできるかな」とか「ツライ…!」って思ってしまうかもしれませんが、大丈夫です。あなたならできます。

こうして私の発信をみているということは学習意欲が高く、なにか叶えたい願望があるはずです。

そんな向上心のある徳の高い方ができないはずはありません。


必要なのは健康な体と勇気だけです。

あなたには願いを叶える力を兼ね備えるています。

人間はだれしも本来、願望実現の力を持っていますが、ほとんどの人は自分で気が付いていないか忘れてしまっているだけなんです。

自立こそ最強の人生戦略です。


と人の力を借りるために前提となることをお話ししました。


ここからは、「自分でなんとかする」前提で近道についてお話ししますね。

日本人は特に人に迷惑をかけてはいけない、自分でなんとかしなきゃって思う人が多いですよね。

誰にも頼ってはいけないって、勘違いしないでほしいのです。

依存してはいけないですが、頼るのはいいんです。

依存してしまうと自分の人生の支配権を失ってしまうからです。

その誰かに見放されたり、裏切られたらおしまいだからその人に逆らえずに、その人が人生の支配者になってしまいます。

不幸な人生のはじまりです。

同情やなにか思惑があって一定期間なら助けてくれる人はいるかもしれませんが、面戸を見続けてくれる人はいません。


何かに依存せずに、自分の足で立ち続ける人が安定した人生や心の平穏を手にすることができるんです。


人の力を借りるときには、まずはどんな願いを叶えたいのか言葉にする必用があります。

相手に伝わるレベルにしておくことで力を借りることができます。

例えば
「半年以内に月の収入を5万円上げたい」とか。


次に言葉にした願いを叶えるためにどんな人がいて、どんな風に力を借りることができるかを考えます。

さきほどの月収5万円UPの願いの場合なら

・友人Aさん 副業をしていて収入を上げることに成功しているからどんな風に稼いでいるか聞く

・同僚Bさん 同じ仕事でも週末にも仕事をしていて稼いでいるようでその方法を聞いてみる

・YouTubeチャンネル お金の稼ぎ方について解説していて徹底的に学ぶまくる

・友人Cの旦那さん 副業に詳しくて主婦でも月5万円以上収入を上げられる方法を聞いてみる


こんな感じです。

YouTubeチャンネルの人みたいに実際に話すことができない人を挙げてしまっても大丈夫です。 

叶えたい願望に合った力を貸してくれそうな人はなんでも力を借りてしまっていいんです。


そして実際にお願いしてみると、すんなりOKしてくれたりします。

人に頼られていると嬉しいですし、感謝を伝えればいいエネルギーの交換になります。

相手のメリットも考えられていれば素敵ですが、「自分には提供できるものがない」ってなってしって行動できなくなってしまうので、いったん考えなくて大丈夫です。


自分と同じ願いを持っていた人ですでに叶えている人に聞くのがポイントで、もう通った道だから近道を知っているんですね。

願いを叶えるための道を進むのも近道を引っ張って連れて行ってもらえた方がはやいです。

だから人の力を借りることで短期間で願いを叶えることができるんです。


今回の内容をまとめると、

  • 叶えたい願いを言葉にする

  • 力を借りれそうな人とどんな風に力を借りれるか考える

  • 近道を教わる

です。

最大限に感謝を伝えることで今後もより良い関係になれるので、ありがとうの気持ちを惜しみなく伝えてしまってくださいね。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。