見出し画像

1円散財

楽天モバイルで1円端末購入

現在(この記事投稿時)
楽天モバイルでは
1円でスマホかポケットWi-Fiが購入できる
キャンペーンをやっています。

今回も
乗ってしまった(苦笑)

「今回も」
ということは・・・

1円楽天スマホラインナップ(笑)

これら4台すべて
過去に
1円でゲットした端末たちです。
(もしかしたら980円もあったかも)

ポケットWi-Fi 2台と
スマホ 2台 ですね。

現在回線がつながっているのは
Wi-Fi1台とスマホ1台(今回契約)です。

どんだけ1円端末好きなのか(自分で言う)
しかも同じような端末・・・


ま、Wi-Fiは
オンラインでの仕事の
バックアップ回線として用いています。

でも、今回ゲットした
スマホの使い道は・・・(苦笑)

回線は、980円(税抜き)は
最低限かかります。

でも契約してしまいました。

1円に負けて・・・

いいカモだなぁ
スパジは・・・

3Gまでは
980円で使えるので
使い道を考えよう(今更:苦笑)

今メインはワイモバイル3G(Sプラン)で
増量(2G)無料キャンペーンが終了するので
その分をこの楽天端末でカバーするかぁ・・・
なんて。

安物買いの銭失い(新解釈)
だな、これは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?