見出し画像

ZIP?なにそれおいしいの?

ZIPってナンダ?なんだろうね。まあ、この記事を読んだら分かると思うよ。

こんにちは。最近朝にランニングをするようにしたZIPです。

noteを始めたZIPですが、ZIPとは一体何なのかをまだ知らない人が多いと思います。さて、この記事で自己紹介していきますか。

Who am I?

ZIPといいます。プログラミングとか電子工作が好きな、ただの中学生です。読み方は「じっぷ」でも、「じぴ」でも、「ゼットアイピー」でも何でもいいです。文章内で書くときのオススメはアルファベット大文字で「ZIP」です。

お前に何ができる?

...Qt for Pythonを使って変なアプリを作ったり、マルコフ連鎖で怪文書を作ったり、Arduinoを使ってなんか作ったりできます...。

Botbird使えば、Twitter Botも作れたりします。

なにか一言

よろしくです~!!

よくある質問

Q.住所教えろ  A.嫌です。

Q.お前誰?  A.この記事とかよく読みましょう。Twitterを見たりしたら人柄は分かるかもね。

Q.好きな飲物は?  A.牛乳とカルピスです。

Q.カルピスは原液?  A.いいえ。カルピスウォーターです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?