見出し画像

Twitter及び開発が遅くなります

外が暖かくなり、春の訪れを予感させられます。
いつもお世話になっております。ZIPです。

今回の記事の要点はというと、多分僕はスマホとかPCが使えなくなります

経緯

今、私はTwitterなどで公開している通り14歳。中学2年生も終わろうとしています。つまり、4月からは中学3年生になります。

私は普通の公立中学校で、中高一貫ではありません。それが何を表しているかというと、そうです。受験です。

そのために私はこの前から本来大嫌いな塾に行っています。(急に浮上率が減ったから気づいた人もいるかもしれませんね)

それにあたって、Twitterや開発などは私(正確には学生は勉強マシーンだと思っているクソ共)の障壁になりかねません。
だから私はTwitterや開発をしばらく停止することを決心いたしました(させられました)

そのためthinkingなどの自分が在籍しているグループの活動に思うように参加できなくなることが予想されます。
誠に、申し訳ありません。

これからの僕への接し方へのお願い

先程書いたように私は塾がクソほど嫌いです。
それなのに通いはじめました。
それに加えて家庭内で色々起きました。

それにPCとスマホは私の唯一の息抜きでした。

つまり私が正気を保てるのもあと数日でしょう。

数日したら多分変なテンションになるでしょう。(もうなってますね)

とにかく私がどんな変なふうになっても反応しないでください。どうでもいいです。

まあそれにご留意ください。どうせ私は大丈夫です。

最後に

いつもどおりに復帰できるのは来年、2023年4月頃だと思います。

まあ、せいぜい"楽しい"受験生ライフを過ごそうと思いますよ。
このくらいでへこたれてたら次の受験どうするんですかね。

最後に。みなさんお世話になりました。来年からもよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?