見出し画像

短小ペニスと公衆浴場

タイトルからして、小さ目ペニスの男子諸君は察したかと思います。

そうなのだ。短小(包茎)男子は公衆浴場が嫌いなのだ。

修学旅行?社員旅行?行きたくねえ・・・だってみんなで風呂入るんだろ・・・?友達と銭湯?いや、うーん、やめとくわー。

理由は明白で、小さい持ち物を観られたくないからであり、その先にあり得る「お前、小さいな!」みたいな嘲笑を避けたいが故である。直接言われなくても、心の中で「あいつ小さいな、プ」と思われているのに違いないのである。ああああああA!!!

もちろん公衆浴場で隆々と勃起かましている奇人変人はそうそういないので、見られてしまうのは非戦闘時のペニスくんではあるのだが「や、勃ったら結構でかいんだから!膨張率がですな」みたいなことも言えまい。公衆浴場という戦場では通常時のサイズですべてを判断されてしまうのだ。それに、通常時小さいやつは大抵こうだ。

勃起しても小さいんだから。


あ、悲しくなってきたね。

タオルで隠していたら「あいつ小さいんじゃね?包茎なんじゃね?」と思われてしまうし、自信のある男は堂々と晒している。もちろんデカかろうが「人様に晒すもんではない」との考えのもとタオル隠しをしている人もいるのだろうが、まあ、男ってバカだから暗黙のマウンティング取りに来るよね。

しらべえによると「4分の3が隠さない」。これは隠した方が目立っちゃうね。風呂場で隠しても結局脱衣場では何秒間か晒してしまうことになると思うのだが。意外にみんな見てると思うのだよ。大人になってもね。


僕は包茎じゃないのでそこは気にしないのだが、やっぱり通常時でも小さいのははっきりとわかってしまうので、「知人友人と一緒に入るのであれば極力タオルで隠す」「知らない人がいない環境であれば別に隠さない」と使い分けている。まあ、公衆浴場に入る機会もそこまで多くは無いんだけどね。

最も縮こまった状態だと5cm程度なので、軽く血を送り込んでちょっと膨らませて見栄はっている。あとは陰毛を短めにカットしたり。


他人のは大きく見えるとは思いますが、それでも本当にデカいヤツはデカい。何年か前に会社の人間とホテルの浴場に入る機会があったのですが、
さすがにペニスをタオルで隠してしまいました。友人ならまだいいんだけど、会社の人って、そこまで親しげな友人という訳でもないので、見られるのは嫌だった。

でも、殆どのひとが堂々と開陳されてました。
ちらちら観察してましたが、なかなか立派なモノばかりで羨ましかったな~。通常時で13cmくらいあるんじゃ?て人もいて、彼はだらりと垂れ下がっていた。長さがある=容積があるペニスって、真下にだらんと垂れ下がるんですよね。
僕のは前にぴょこっと飛び出る感じ。

短小まるだしで恥ずかしい・・・



皆さんは、公衆浴場で股間を隠す?隠さない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?