見出し画像

⭐星占い⭐って当たるのか?みなさんどう思われますか?その1

 早速個人的な意見を。。。

まぁ当たりません!!


ですが一応思う所を書きます。

 まず最初に統計でしょうか、例えば「牡牛座は⚪⚪な性格だ」とか、こーいうのはかなり当たってると思えます。いつか詳しく書きます。

 しかし毎朝やってる

今日1日の運勢

等は、せいぜい5%位しか当たらない。当たったとしても、たまたま当たった、と言える範囲内ですよね。
 更に言うと順位付けるのどうなの?付けられるもんなの?と思います。(第一位乙女座 総合運⭐5)等。根拠は一応あるんだろうけどランキング見ると解せない事が多いんですよね。
 
 順位つけた方が見てくれる人は増えるかもしれませんし、商売にはなるかもしれません。が、個人的には占い師たるもの社会的な都合でみなさんの事を占って発表するのは如何なもんかなと。

 その2に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?