見出し画像

最近アニメのBORUTOがおもしろかった その2

 カワキ君どうしちゃったの?

「クラスの仲間、みんなの力だ!」

とか、ヒマワリに「相棒なんだろ?俺達は」「だったらオレはオマエを信じる」とか、らしくない台詞ばっかり吐くし。
あとはそのクラスの仲間に額当てを見せて

「俺は忍だっ」

「カエを守る事がオレの任務だ」と告白したとこは良かったですね。
もはやカワキ、ヒマワリ、ネクストジェネレーションでしたね。このアニメの主人公誰だったっけ?

残念ながらこの話は終わってしまいましたけども。13話位続きまして、最後のお別れのシーンはチコっとシンミリしました。カワキとヒマワリが恋愛関係とかにならないんでしょうかね?次回は超久々にサスケ君が登場するようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?