見出し画像

⭐星占い⭐って当たるのか?みなさんどう思われますか?その2

 その1では今日一日の運勢等は当たらないという個人的な意見を言いました。ではよくある1週間、1ヶ月、1年、3年のスパンだとどうでしょう?
 はっきり言いましょう。。。

よくわからんちん!そしてどうでもいい!笑ごめんなさいっ


 ところがですよ、ところがっ
 天王星という天体がですね、7年周期で次のお部屋(星座?)に移動するって話があるんですが、(例えば牡羊座のとこにいた天王星が7年で次の牡牛座に移動するって感じになるでしょうか?)
 
 この7年のスパンで見て、7年ごとの節目の年はですね。。。自分も周りの人もけっこう大きな変化を迎える事が多かった!
 
 例えば自分の周りの人が5人位転職したり、自分の場合家族に問題が起きたり、仕事の方で問題起きたり。これは偶然では片付けられなかった。この時だけは⭐星占い当たるのかなーで思ってしまいました。
 
 みなさんはどうだったでしょうか?ちなみに天王星が前回移動したのは2018年5月、その前は2011年3月、なんと東日本大震災の時です。その前は2004年頃?なのかな。
 
 その3に多分続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?