忙しくて・・・

こんにちは!ふじたまです。😁
更新を毎日やるつもりでしたが、二日ほど空いてしまいました😫
忙しいなんて理由になりませんが、たまっていた制作物などを
やっていたら二日もたっていました。。😅

今まで本業が休みの日や、平日終わった後は遊んだり育児を
やったりだけでしたが、副業を本格的に進出させようと思ってからは
常に動きっぱなしであっという間です。😅

ちょこっとした時間ももったいないくらいで忙しいですが、
充実しているように思います。😀
なので今日はその制作物の一部をご紹介いたします。😃

画像1

☝まず初めにメルカリ関係のステッカーですね😅
こちらは車種を4車種増やしてみました。😄
今のところ全然売れませんけど😂
マーケティング重要です😓
↓ご興味あれば覗いてみてください。😅



画像2

☝続きましては、コールプレートです。😁
コールプレートとはアマチュア無線をやるときに必要な
自分の番号なのです!
呼出符号ともいいます!

☝詳しくはこちらのサイトさんで説明してくれています。😅

このコールプレートはアクリル板で制作しましたが、
アルミ複合版を使用することもあります。😄

今のところネットでの注文は承っていませんが、そのうちネットにも
進出するかもしれません・・・  多分😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?