見出し画像

4DX Screen(ゴースト・バスターズ フローズン・サマー)

 ゴジラ-1.0の4DXを観てから、かつて週に2〜3作は映画を観ていた映画小僧の魂に灯がつき、次は懐かしいシリーズの新作4DX。

 全体的にはゴジラ-1.0の方が秀作ながら、こと4DXについてはゴジラを超えて凄まじいです(映画というより、テーマパークのアトラクション)。これを観るときは絶対に4DXをお薦めします。若者にまじって気恥ずかしい思いもありましたが、往年のメンバーも登場し、テーマ曲が頭から離れません。ストレスでどうしようもない時などにどうぞ。(^^)
 
「ゴーストバスター テーマ曲」
https://www.youtube.com/watch?v=prdMsp-o1G0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?