見出し画像

STUDIO NICHOLSON

今日、2023SWの展示会に行って、かわいいデニムを購入。
購入とはいっても手に入るのは2023年2月。
何よりも、仕事なんだけど、、、、嬉しい。。。
お客さんも嬉しい、私もうれしい。
五感でいうと、ピンク色の風船がふわふわしている感覚。
その上、今日は金曜日なので、さらにいくつか別のピンクの風船もふわふわと体の中に浮かんでる。

画像1


心の感覚を五感に置き換える。

楽しいことはできるけど、嫌いなことや苦手なことに結びつけるのは、とても難しい。
例えば、心から苦手な人がいて、それなのに同じ質問を何度も何度も私にしに来る。
存在自体を毛嫌いしている状況の中で、サブモダリティチェンジはとてつもなく難しいな~~と心の中のふわふわしたピンクの風船を考えながら家に帰ってきた。

あの心底嫌いな人の足にボヨンボヨンと飛ぶバネみたいなものをつけ、歩くたびにくるくる回転する様を想像してみた。

画像2

たとえば自分ではどうしようもなくて、ボヨンボヨン跳ねちゃうからエレベータにも乗れないし、電車にももちろん乗れない。あいつはボヨンボヨン回転しながら家に帰らないといけないんだな~~と考えるだけで笑える。

今日のサブモダリティチェンジは大成功だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?