見出し画像

サブフォーに向けて徒然草7日目(おやすみ)

本日のメニュー おやすみ(RUNNING)

ということで、縄跳び&水泳。

2年前は二重跳び100回チャレンジをやっていて、99回が2回と、これまたツァイガルニクス効果で、お楽しみを先送り!

(あの頃、実を言うと縄跳びや二重跳びにハマっていた訳ではなく、オンラインショッピングにハマっていて(リアルに買い物に行けなかったから)、トコペディアでぽちぽち買うのが楽しみだったんですw 縄跳び3つ位買いましたね💦)

月曜の朝は、もう2年以上日本の朝8時(ジャカルタの朝6時)から、ライフリフトの10X朝活に参加してます。その後、予祝ラバーズ!の朝活も終わって、普段ならオフィスへGOですが、インドネシアはレバランホリデーなので、のんびりプールサイドで過ごしてからの二重跳び!

思いつきで3週間に一回くらいしかしないので、息が上がって100回できませんでした^^;

午後からプールへ。2年以上ぶり!
平泳ぎを200mだけ。

なるほど、プールは気持ち良い!
マーメイドには程遠いけど、そのうちクロールにでも挑戦してみようかな。

昨夜もタカヤママラソンチャンネル(YouTube)みて、ストレッチやったり、落ち着かない休みを過ごしています。

明朝のジョグが楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?